ペット似顔絵屋さんとお祭りのあと

利子さん
利子さん

浅草でおまつりがあったみたいですね。

下町ってうらやましい。私はあまり縁がないので。。。

 

ポメちゃんたちもはっぴを着て頑張ったのですね★

今まで携帯から投稿していましたが、パソコンからになったので慣れないです。

ちなみにipadなどからは見れなかったりといろいろあるみたいですね。

 

勉強しなくちゃです。最近頑張りすぎたのか知恵熱が出てしまいました。今日はもう少し作業したら、寝ようと思います。

 

ちなみに出店情報を更新しました。

 

来月は久しぶりに

①6月1日から8日 上野丸井 1階下りエスカレーター前

 

②6月24日から29日まで川崎

 

の2か所出没予定です。

 

ではでは。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加