ペット似顔絵屋さんの朝から

癒し犬
癒し犬

今日朝から軽く重労働しました。

妹の荷物を預かっていたのですが(大量)それを家から運び出す作業をしたら、

汗、、、だらだら。

 

ひーひー言いながら1階までおろしました。(うちは二階なんで。)

 

歳?ひきこもりで体力おちたのかな。。。

(ちょっと昼寝してしまいました(笑)・・・)

 

午後から製作作業を少しして、

以前バイトさせてもらっていた葛西の居酒屋さんに出向き、店長さんとシャッターアートの見積もりの打ち合わせを少しして帰宅。

 

また作業をしていたら暑かったからか喉が渇いて。。。

18時を過ぎていたからとこっそりビールをのんでいたら、旦那が予想以上に早く帰宅してあわてました。

 

が、怒られなかったので今日はいい一日でした。

 

癒し画像を 一枚。

 

ポメちゃんです。

(勝太君はっぴバージョン)

 

 

また来月以降の出店予定を調整中です。

うまく予定が立てば6月7月8月は、出店したいと思います。

現物見てみたいという方は是非ご来店ください。

 

明日はお昼くらいから祖母と

帝国劇場にミュージカルを見に行く予定です。

祖母はワイルドなのでよくすっぽかされます。

 

ちょっと不安です、、、、。

 

ではまた明日。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加