ペット似顔絵屋さんはミュージカル見てきました。

フェレット似顔絵

画像はフェレットちゃんの似顔絵。

 

 

今日はおばあちゃんと帝国劇場でミュージカル見てきました。

「エリザベート」です。

 

原作というか偉人伝的なものは読んだことありましたが、、、。

 

ミュージカルってあんなに感動するものとは思いませんでした。

 

加藤清史郎君でてました。

がっこう大丈夫かな?と心配しつつ、、、。

 

高嶋政宏さんがかっこよかったです。

20メートル以上離れてもイケメンオーラ出ていました。

 

芸能人ってすごい。。。

 

 

ポスター画像

それにしても生理痛がひどい。

 

観劇中も意識が飛びそうになりました。

 

だれかどうにかして~。

 

それがなきゃ最高だったのに。

 

明日から出店準備しなくちゃ。

 

ではでは。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加