ペット似顔絵屋さんとインコのおさんぽ。

ラム君(?)

インコだっておさんぽするんです。

(画像はくみっちさんからいただきました)

左がセキセイインコのラム君(推定男の子)で右はおもちゃなのですがラム君から見たら、妹か弟に見えてるのかも。

人間でもちいさな子がお母さんごっこして、遊んだりしますよね。

それと一緒の気持ちなのかな?なんてほほえましくなります。

 

姪っ子ルカちゃんも、よくお母さんごっこをしています。

「ルカママ!おなかすいたよ!」というと

「もう~。仕方ないわね~。」

といいながらごはんだしてくれます。(おもちゃの)

最近はおばあちゃんと本当に料理をしたりしていますが。

 

最近は子供が好きになってきました。

一時は本当に苦手でしたが・・・・。子供の絵も練習するかな?なんて気持ちにも。

でも。やっぱり大人は書きたくないですが。

 

昨日から生理痛でのたうちまわっていました。

そろそろ痛みも引いてきましたが、本当に困ったもんです。自宅ならいいですが、若いとき、ショップ店員をしていて、倒れたり動けなくなってしまったことがあるので、出店中も不安です。

 

いい方法あったら教えてほしいです。病院行くしかないのいかな、、、

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加