ペット似顔絵屋さんはダイバシティへ行ってきました。

今日は旦那とお台場にできた、台場シティトーキョーへ行ってきました。

 

かなり混んでるのを予想していたので、朝10時のオープン前に並んでました。

朝はさすがにガラガラで、「スカイツリーにとられたのかね」なんて予想しつつも11時過ぎにはかなりの人でごったがえしていました。

一通り館内をぐるっと散策。いろんなショップがありお買いものにはかなりいいところでしたが、

何が欲しいというわけでもなかったのでうろうろ。。。

 

私はショートパンツを一枚買いました。(ちなみにforever21で1690円。安!!)

旦那は、ずっと欲しかった麦わら帽子を買っていました。彼は頭周りがかなり大きいので、普段いろいろ素敵な帽子をみても入らないのですが、サイズ62という奇跡のサイズを発見して即買いしていました。

ちなみに8900円くらいしたので、私のズボン4個はかえますね。

 

おひるごはんに究極の親子丼とやらをいただき帰宅。

(ここは並んだな。私究極の親子丼1280円・旦那トロレバー入り1890円を食べました。美味しかったけど並ぶほどでは、、、、)

 

一時間近くならんでしまったので13時半くらいになりすでに疲れて帰宅。

旦那は競馬を一生懸命テレビで応援しています。近寄ると怒られるので放っておきます。

 

今から発送作業をして、出店準備を少しして今日は終わりです。

 

ホームページ制作作業はまだ残っているものの、ちょっと気が抜けたのかやる気の起きない最近ですが、

焦らずそんなときもあるかな~なんて思う、年齢とともに自分に甘くなる私でした。

 

あ、なんか写メとってくれば良かったなぁ。

もうおそいけど、、、。

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加