ペット似顔絵屋さんちのたこ焼きパーティー

たこ焼き
たこ焼き

昨日たこ焼きパーティーしました。

参加者は私と旦那の2名でした。

ただ、焼いてちびまるこみて食べて終了。本当は甥っ子、姪っ子とやりたかったのですが、お友達のお誕生会があるらしく振られました。

 

美味しかったです。人に作ってもらうとおいしいのもあります。

焼くおじさん。
焼くおじさん。

がんばって焼いてくれるうちのオッチャン。

 

手馴れているなと思い、

「関西人は一家に一個たこ焼き器もってるんでしょ?すごいね」

なんて言っていたら、

「ない。」

とオッチャン。え?ないの?

「そうなの?みんな持ってるのだと思っていたよ」

と聞くと

「みんなは持ってるけど、うちにはなかった。」

・・・・・・・・・・・・・あれ。聞いたらいけなかったかしら。

ない家もあるらしいですよ。

 

999円
999円

ちなみに我が家は先日ドンキで購入。

日食グラスを求めていったものの見つからず、代わりにこれを買いました。

これじゃ日食は見れなかったけどね。関西人がいるのにたこ焼き器がないのはダメじゃないかということになりまして。

 

「999円」でパーティーできたら安いもんだ。

おすすめ度は、2ぐらいです。5段階で。

焦げます。引っ付きます。丸洗いできません。(よく見てなくて洗っちゃったけど)

 

それでも良かったら皆様どうぞ。

 

最近やる気が起きません。

私のやる気スイッチはどこかに落としたみたいです。

拾いに行かなきゃ、、、。

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加