ペット似顔絵屋さんのウミガメ傘

ウミガメ傘
新作傘

今日はいいお天気でしたね。

日中は出店前の準備やらに追われています。

こんなに時間はあったのになんだかんだで時間が過ぎるのは早いですね。

 

今日は傘にウミガメかいてました。

動物図鑑とネットが大活躍。

 

夕方からスマホケースにペイントしています。

忘れないうちにとブログを更新しなくちゃ。それにしてももうあっという間に2012年も半分過ぎていたの知ってましたか?

 

あと半年過ぎるのなんてあっという間なんでしょうね。

 

いやだな。

 

最近むくみがすごいです。

塩分とりすぎが原因だと思われます。

 

困りますね。

30過ぎたらむくみは脂肪に自動変換されるっっぽいです。

 

がびん。

 

明日は夜から搬入です。

久々に出店(2か月半はたちますかね。)

緊張というかなんか不安になってきました。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加