ペット似顔絵屋さんの搬入日

昨日あんなに頑張ってブログ書いたのに公開し忘れていました。

新着記事を気にしてくれている人もいるのに残念な私です。

 

今日は搬入日。

夜20時45分から一時間くらい時間をもらえます。

時間が短いからいつも翌日早出になりますが。

上野丸井は開店時間がおそいし、通勤も一時間くらいで着くのでありがたいです。

 

遠い出店になると通勤に5時間6時間平気でかかります。

ドラえもんのどこでもドアがあればいいのに。

 

販売されたらスマホ並みに広がるのではないでしょうか。

1000万までならローン組みます。きっと。

 

でも、実現したら・・・・・電車、バス、タクシー、車、配送業者、飛行機、など多大な損害も出ちゃうし、密輸し放題になるし、泥棒し放題になるし、、、、。犯罪になる可能性も高い。

 

あれ。いいことないのかな。

 

もしかしたら誰かがもう発明しているけど治安維持のために公表していないのかもしれませんね。

(誰かギクっとしましたかね。)

 

危ないからドラえもんに持っててもらいましょう。

 

なんてくだらないことを考えていたらもうこんな時間か。

私のだらだらひきこもり生活もあと数時間で終了です。

 

2か月半のひきこもり生活をして気づいたことがあります。

家にずっといると、家事はできるしいいこともありますが、仕事は、、、あんまり進まないということです。

 

まあ、慣れない作業をしていたこともありますがね。

 

さて大量の荷物を抱えて、バスと電車で移動しますかね。

 

明日から出店中ですが、PCを持ち込むつもりなんでできるだけ頑張りますが更新できなかったらごめんなさい。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    shiho (木曜日, 31 5月 2012 21:15)

    こんばんは。桃心の母です。
    ホームページすごいぃぃぃぃ!!!!!
    短期間でとっても頑張ったんですね♪
    うちの子たちの画像もあってなんかとてもうれしいです。
    上野出店とのことですので、是非遊びに行かせてもらいます!!!!!

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加