ペット似顔絵屋さん上野丸井出店2日目です。

上野画像
ちょっと広くなりました。

おはようございます。

上野丸井出店2日目です。

売り場少し広くなりました。

 

やったぜ!!

昨日の1日目は、慣れないスペースづくりにかなり翻弄されましたが、何とかかんとか無事に終了しました。

懐かしい(嘘。数か月ぶりに)仲良しのお客様が何人かご来店いただきました。

 

★ポメ軍団ママ様&ポメ軍団ママのママ様へ。

例の垢すり、かなり楽しみにしていたのに、となりの売り場の人にに見せびらかしたり、閉店間際に眺めたりしていたら、まんまと売り場に忘れてしまいました。

今日は朝から鞄にさっさとしまいましたので、今日の夜はレッツあかすりで楽しみたいと思います★

ありがとうございました。次いつきますか?待ってます。(笑)

★桃&連&心ママ様。

コメントの返し方がわからずここに書いちゃいました(笑)

久しぶりにお会いできてよかったです。早く掲示板作りたいです。待っててください。そしてポーチお楽しみに、、、。またお時間あればフラッとよってください。そういえば夜更かししないで早く寝てくださいね

★シーズー5姉妹母様、お久しぶりでした。モモ写真ありがとうございました。帰宅してメール見たら地震結構すごかったんですね。気づかなかった。。。水筒期待していてください。そのうち作ります。てへ。

今日は例のサロンですね。オーナー様によろしくお伝えください。

皆様

ありがとうごさいます。

 

久しぶりの出店でびくびくしていましたが、かなり元気になりました。

スマホケースサンプル
持ち込み可能です。

今回の新作サンプル画像です。

スマホケース。基本は皆様機種さまざまだと思いますが、シリコンタイプ以外ならお受けできるものも多いので、

お時間ある方は持ってきてください。

 

デザインサンプルがまだこれしかできていませんが予算やお好みのデザインに合わせられるようにもう少しお作りしますね。

 

画像はケース込で5775円。持ち込みなら4725円です。

 

もっとキラキラしたタイプやシンプルなワンポイントなどいろいろつくりたいな。

 

 

 

そういえば、HP背景かえました。

 

お客様に「やっぱりMAYACRAFTはピンクだよ!!」というお言葉をいくつかいただいて。

 

もう年齢考えたらピンクは、、。なんて思ってましたが。

やっぱり好きですしね~。

 

ちょっとが柄つけてみた。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加