ペット似顔絵屋さん上野出店4日目です。

キジトラプレート
キジトラプレート

皆様おはようございます。

本日すでに上野出店4日目になりました。デザインなど直接相談したいわ。という方は上野出店は8日の金曜日までなので、会期中にいらしてくださいね。まあ、メールでも大丈夫ですけど。

 

早い早い。日にちの過ぎるのと老化現象には逆らえないですね。

 

画像は昨日で制作していたWELCOMEプレートです。

猫ってどうしていちゃいちゃするんですかね。

かわいすぎますよね。

こちらはキラキラコートができたら完成です。完成がわれながら楽しみ★

あと、そうそう。

 

次の出店は川崎アトレ予定ですが、まだ詳細が分かりません。

直前で出店企画がなくなることもざらにある業界なんで、出店場所にご来店くださるお客様は、ご来店前にブログで近況をご確認いただけますと正確な情報がわかるかと思います。

 

昨日は夜に旦那とバーミヤンで焼きそばとビールと餃子と春巻きとピータン豆腐食べました。

以前は帰宅後にこんなに食べることなかったのに、すごい食欲。

 

むくむ。。なんて言い訳できませんね。

 

まあ、健康ならいいです。へへへ。

 

あと、どうでもいいですが、出店中にお客さんに私が作家だち信じてもらえないことが多々あります。

(描いてんじゃん。見てや。)と思いますが、作家らしいカッコウしたほうがいいよ!と作家のベテランおばちゃんたちに言われたことも多々あります。サカナ君みたいに犬の被り物したほうがいいとまでいわれましたがそれは確実にイジメですね。絶対いやだと断りましたが。

 

一時期はまっぴんくのつなぎを出店時にも着用していましたが、

着替えるのも面倒だからそのまま通勤できたのは20代だったから・・・。

 

もうさすがにできんと適当なカッコウしていますが。仕事中は全然恥ずかしくないですがね。

 

わざとらしくベレー帽でもかぶった方がいいのかしら。

 

でもそれも面倒だからいいか。

 

年々面倒臭がりになっていく私です。

ね、老化現象でしょ。

 

そんなこんなで今日もマイペースにがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加