ペット似顔絵屋さん 上野出店5日目

ボクサーグッズ
ボクサーグッズ

おはようございます。

本日上野出店5日目です。

今日は火曜日なんで最終日金曜まであと3日です。

上野近辺の直に作品見てみたいという方は是非ご来店ください。

 

昨日はまたまた久しぶりに嵐ママにお会いできました。

嵐君は雷が怖くてしかたない可愛い6歳のぼっちゃんです。

 

最近○○ちゃん元気ですか?とかそんなペットちゃんたちの近況報告できるのは楽しいですね。

また、●●ちゃんはこうだったよね~みたいな会話をお客様とお話しできるのは出店の楽しみです。

 

ちょっとひさしぶりに精神的に追い込まれるようなお客様とのやりとりがありました。

商売は難しいです。

 

こんな時どうしたらいいんだろうなんて悩むことも多いですが、決めて解決するのは自分自身ですよね。

ビビりで小心者なんですぐ泣きます。

 

が、1分くらいでわりと立ち直ります。

 

小さくても自分で商売をすると本当に嫌なことも多いですが、本当に良い方に出会えるのもこんな

ことをしている自分がいるからで、、、。

その分私にしかわからない感動もあります。

 

人間相手なので気持ちが伝わらないのは歯がゆいですね。

 

いつまでも引きずってらんないので

可愛い嵐君画像をみて元気だします。

かわいい嵐
かわいい嵐

癒し犬。

 

かわいい嵐君。

 

もじゃもじゃ(#^.^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    嵐ママ (火曜日, 05 6月 2012 20:46)


    あ!(*^∀^*)


    ベビー時代の嵐、載っけていただき有り難う御座いますm(_ _)m

    三毛猫シュシュちゃん(ホームズ)の画像はあったので、あとはウチの嵐さんをマルッとツルッと白く綺麗さっぱりさせたら、画像持って改めてお伺いいたします(爆)


    人付き合いって大変ですが、お互い頑張りましょう♪


    (^∀^)人(^∀^)



LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加