ペット似顔絵屋さんの上野出店6日目です。

スマホケース
スマホケース

おはようございます。

 

上野出店も6日目となってきました。

ひさしぶりの出店中なので毎日外出しているのにちょっと疲れが出てきたわたしです。

 

でも家にじっとしていると暇でつまらないから頑張ってきています。

はあ、犬とか遊びに来ないかな。

動物もどこでも平気な世の中にならないかな。

 

絶対無理でしょうけど。

それこそどこでもドアがあれば、平気なのにな。

 

またしょうもないこと考えています。

さて、画像はスマホケース。

昨日制作したパピヨンのマルクルくん。ご夫婦で一緒に持てるように2個制作させていただきました。

 

まだ、少しの持ち込み分しか画像無くてすいませんが、スマホケースのとこ見れるようにしときますね。

 

オーダーの参考にどうぞ。

 

時間あるときに参考作品作っとかなきゃ。

 

 

 

 

 

 

オーダー画像
オーダー画像

スマホケースおすすめです。こんな風に柄のケースに制作してもかわいい。

 

自慢できますね。

 

「え?ああ。これ?うちの子なんだよね。」

 

という会話がもれなくできるでしょう。

また、通勤中に電車やバスで眺めることもできます。

やっぱり、大好きなペットとはいつも一緒にいたいですね。

離れたくないですもん。

 

一緒に連れ歩けるグッズは結構人気です。

 

まあ、そんなこんなです。

 

あ、そうだ。

もうすぐ次回出店予定がちゃんとでそうなんでそっちも更新しておきます。

 

 

<嵐ママどのへ。>

 

コメントありがとうございました。

コメント返信の仕方わからず、こっちに書いちゃいます。

私もたまに仕事をして、いろいろ悩みますが、毎日店頭で販売員をしている嵐ママは、もっといろいろな目にあっているんでしょうね。

ちょっとやそっとでへこんでる場合じゃ無いのは分かっているんですが、どうしても作品制作するときには感情移入が半端なくあるので、やだなあ・・なんて思いながら制作する羽目になるときついです。

 

制作のプロならそんなこと言ってちゃダメかもとも思いますが、だって私、

アーティストだもん。と言い訳して自分の中ですっきりしようと思います。(笑)

 

シュシュちゃま画像と綺麗綺麗してもらった嵐ちゃん楽しみにしています。

今日は雨なんで、お休みで嵐ちゃんと一緒にいてあげれて良かったですね。(#^.^#)

 

雷なったら大変なことになりますもんね(笑)

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加