ペット似顔絵屋さんの上野出店7日目

ぽこ君
ぽこ君

おはようございます。

昨日の夜の帰り道、暗闇で後ろから

「ハアッ、ハアッ!!」という声と走ってくる足音に、”ヒイッ(@_@;)”と思い、

びっくりして振り向いたら、元気すぎるビーグル犬に引きずられて走るお母さん。

「あ!、すいません!!」といいながら通り過ぎ去っていきました。

そんなご報告をしているペット似顔絵屋さんです。

 

とりあえず、

 

ビーちゃん元気でなによりです。お母さん転ばないといいです。

 

画像は、マルプーの「ぽこ」君。通りかかったお客様のバッグから、もこもこが動いているのを発見。

 

我慢できず、声をかけると快くお顔を見せてくれました。お利口で文句も言わずに触らせてくれました。

しかもカメラ目線!!

ぬいぐるみじゃないんです。ワンコなんです。

可愛いすぎますよね。

でも内弁慶なんですって。またそれもたまりませんな。

 

ぽこ君ちにはもう一頭プーちゃんがいるみたいです。

その子にもあってみたいです。

 

萌え話でした。

ぽこ君のパパ&ママ様、

ちなみにポポ君と名前を聞き間違えてごめんなさい。

 

 

キーホルダ画像
キーホルダ画像

こっちは、昨日制作したキーホルダーの画像。

このにゃんこ。フテこい表情がたまりません。こういう子ってすごい甘えん坊だったりするから胸キュンしてしまいます。

 

この子も甘えん坊らしいです。

 

そんなこんなで今日明日で上野丸井は最後です。出店中にオーダーご希望の方はぜひいらしてね。

 

あと、上野丸井の裏話。いや、上野7不思議の一つ?をお話ししましょう。

どうでもいい話ですが、社員食堂にドラえもんにそっくりな声のおばちゃんがいました。

昨日お昼を食べていたら「ミニパスタ~。ミニパスタ~。」と

ドラえもんの声がしました。

振り向くとおばちゃんだったのですが、まるで例のポケットからミニパスタでんのかな?ってくらいにていました。

 

以上です。

じゃああと二日、地味にがんばります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ロク (火曜日, 19 6月 2012 12:25)

    こんにちは!先日上野で我が家のでぶねこロクさんのキーホルダーを作って頂いた者です!
    父の日にお父さんにプレゼントしたところとーっても喜んで、家の鍵を早速付けていました(*´∀`*)
    普段無口な父がロクキーホルダーを付けてる様子はちょっと笑えますが、プレゼントしてよかったなと思いました♡
    本当にありがとうございました♫

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加