ペット似顔絵屋さんの上野出店8日目 最終日(V)o¥o(V)

朝の栄養補給
朝の栄養補給

おはようございます。

 

画像はセブンイレブンでくじ引きで当たった栄養ゼリーみたいなやつ。冷蔵庫に入っているのを思い出して、

朝いただきました。

 

本日最終日(V)o¥o(V)←これはバルタン星人かしらね?

久し振りの出店も今日で終わりです。意外とあっという間でした。

 

昨日はベル&モモママさんがご来店してくださいました。

お久しぶりでした!! そしておめでとうございます。

作るこっちがわくわくしています。笑

そして昨日、初めて気づいたことが・・・。さとこさんだったんですね。トモ子さんと読むと思っていました。

よくフェイスブック探せたなあと自分でびっくりしていました。すいません。

いつかベル&モモ実物あってみたいです。

特にベルの色を拝んでみたいです。

 

シーズー3姉妹?5姉妹?6姉妹?いやシーズー大家族のママ様。

いつもありがとうございます。

水筒とカレッジバッグ待っててくださいね。

 

桃&蓮ママ様

画像よくわからなくてすいません。IT化は表面上の雰囲気しかなっていませんでした(笑)

お時間ある時にまた画像をおくってくださいね。お手数ばかりおかけしてすいません。

 

 

 

 

 

犬助くん
犬助くん

そして久しぶりに犬助にもお会いできました。

 

久し振りにあった犬助。若い女の人が大好き!!なので、「かわいい!」と言われたいがために、

近くのかわいい女の人がいるとこめがけてアピール。

 

首を傾げたり、とにかく見つめたり、いろいろやってみましたが、みんないそがしそうで構ってもらえず、がっくりしていました。

 

ちょっと笑えます。

 

ママにおやつもらって満足して、これいじょう暑くならないうちに帰宅。

また会おうね。犬助。

 

スピンとゴロンみせてね~。

 

ちなみに次回出店予定がわかりました。

6月24日~29日まで 川崎アトレ 1階 椿広場です。

詳細を出店予定に書いときました。

 

お近くの方はいらしてさいね。

 

ではそんなこんなで最終日。

あしたは昼までねるぞ!!ということで今日一日頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬助ママちゃん (土曜日, 09 6月 2012 21:34)

    先日は長い時間お邪魔しました。あれでいて犬助はとっても喜んでいていましたよ。
    また会える日を楽しみにしています。今度はちゃんと芸ができるところお見せしますよ。
    おばかですけど、やるときゃやる犬、犬助です。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加