ペット似顔絵屋さんの休日

嵐くん ビフォー
嵐くん ビフォー
嵐君 アフター
嵐君 アフター

上記に載せた2枚の画像・・・・

 

なんと同一犬物!!

 

毛の長い子はこんなにかわるんですね。正直、ビフォー画像では、彼のお目目はどこにあるんだろうってくらい小さくみえたのですが。

 

本当はこんなに大きな目をもっていらっしゃったんですね。

私の中で衝撃的な事実でした。

嵐君、本気だしたら美青年ではないですか。もじゃもじゃ嵐もかわいくて大好きですが。

 

今日は搬入の日を含めたら9日ぶりの休日でした。

お昼まで起きれなかった・・・。

 

年齢的なものにはかないません。

仕方ないですね。

 

お昼から配送する作品の準備をしてメールチェックをして、画像の整理をして。。。

 

もうこんな時間になってしまいました。

ちょっとなにか作ろうかなと思いましたが筆が震えたのでやめときます。

変なのお客様に送るくらいならやめとくべきだわ。

さて、今日はゆっくりさせていただきます。

 

ではまた明日。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    嵐ママ (月曜日, 11 6月 2012 19:53)



    久々の出店、お疲れ様でしたm(__)m


    嵐ネタ、有り難う御座います(笑)

    ぶっほ!
    こうやって見るとアフター嵐、すっかり隠居したじいさんみたい(爆)

    コートはドッグショー出すために伸ばしてたんですけど…

    もうあの頃のように手入れする気力がありません(笑)
    完全に挫折です(^_^;)



    ボード、楽しみにお待ちしておりま~す☆彡



LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加