ペット似顔絵屋さんの日曜日

こんにちわ。

今日は晴れていたので束の間のお洗濯びよりでしたね。

 

週明けからまた雨がふえますね。

古傷が痛むから梅雨はあんまり好きじゃないです。

 

今日は、朝からでっかい荷物の宅配ラッシュ。

出店の荷物に加え、なんだかんだで受け取れていなかった荷物がバンバンくるもんだから、朝からガテン系になっていました。重たいよ。

そして送料高いよ・・・

ここは物流センターかよ・・・

 

午後から小物のオーダー制作しながら印刷物を同時に作ってみました。

 

時間の節約~なんて思っていたのに、とりあえずは進みましたが、

2倍疲れるというよくわからない結果になりました。

長期戦は無理みたい。

 

どうやら手先は器用なほうですが、それ以外はそうでもないみたい。

 

効率を下手に求めちゃいけないわね。と、気づきました。

 

HPリニューアルのお知らせのDMも制作しなくちゃです。

毎日何枚かずつでもかけば、いつか終わるはず。

 

終わらないトンネルはない。

みたいなやつですね。

 

犬助ママ様。

コメントありがとうございます。

犬助のエロ犬ぶりに大爆笑でしたね。可愛いお姉さんが好きなのは、動物全般共通だとは。

犬助もよろこんでくれてるなんて幸せです。

 

次回おやつ用意しとかないと犬助にぶっちゅしてもらえなくなるかもですね。

「え~。なんもくれないのお?~」という

心の声が聞こえてきたので(笑)

癒しタイムありがとうございます。

かなりのご褒美でした。

 

 

てなわけで、久しぶりに旦那さんが帰宅したので、夜ごはんの材料仕入れにでかけてきます。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加