ペット似顔絵屋さんの作業光景公開

染めたブラシ
染めたブラシ
染めたプレートたち
染めたプレートたち
ついでで染められたバッグ
ついでで染められたバッグ

汚ったねえ~な作業部屋
汚ったねえ~な作業部屋

皆様こんにちは。

とうとう梅雨のため、作業工程に支障をきたし気味の森本です。

 

ちょっとの晴れ間にあわてていろんなことしています。

 

何件かを、ちょっとづつ同時進行で進めていくので、本当に部屋が汚い。

でもアイテム数を調子にのって増やしてる私が悪い。

でもみんないろいろ欲しがるんだもん。

 

でも一番頑張っているのは、うちのプリンターです。朝から夜まで文句も言わず、DMをすりつづけてくれています。

インク切れになったので、水曜にインク階に行くまで、可哀そうだからちょっと休ませてあげようとおもいます。

 

あさからいくつかペイントして、

お昼すぎから、ベランダでいろいろ染めました。

 

色がきれいだからこの作業は好きですが、シンナー吸い込みすぎて頭痛い。。。

それよりご近所からクレームきそうで怖い・・・・・(@_@;)

 

梅雨時期は乾かしている間に雨が降らないか毎日ひやひやしています。

でも夏場に蚊に刺されながら外で作業するよりはましですが。

 

一日に5件くらいはオーダー終わらせないと次の出店にがぶるので

頑張っているのですが、すでに集中力がきれたので

今からおやつ(自分用)と夜ご飯のお買いものに行ってちょっと気分転換しようとおもいます。

 

最近の悩みは洗濯ものの生乾きのにおいと、(なぜか旦那の服ばかりですが。生地の面積?)

集中力の低下な私でした。

 

では。また明日。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加