ペット似顔絵屋さんちの浅漬け

DMの山
DMの山

こんにちは。天気がすごいことになっていますね。

 

今日は朝から発送&DM書き&チョークアートの似顔絵制作をしています。

全部ひとりの作業なんで終わらない・・・・・。

 

でも自分でやらなきゃ気が済まないわけです。

ご住所がわかるお客様には、ホームページリニューアルのお知らせをちびちび描いているのですが、

あ、そうだ!!みたいにコメントを書き足しているうちに時間はあっという間に過ぎていく・・・。

あと200枚ちょっとあります。

全然すすんでないわ(笑)

 

届いた方は、カモメールはお年玉?つきなのですてないでね。

交換してなんかもらってください。

まだ届かない人は、あいうえお順にかいているのでまっててね。

まだア行が終わらない。

 

意外と多いんです。ア行の方。

 

画像は我が家の浅漬け。

 

いろいろいれて浅漬けの元をぶっかけているだけのぶっこみですが、ゆでたまごの浅漬けはなかなかおいしいです。

 

わけずに入れるところがわたしらしい。

 

じぶんちのごはん好きです。外食は胃もたれや胸焼けすごくてつづくとよくないですよね。

でもセブンイレブンのレバニラと茄子の漬物はうまいです。

茄子の漬物大好きなんで。

 

嵐ママどの。

コメントありがとうございます。嵐は浅漬けの似合う貫禄をおもちですね(笑)。

一緒に食べたいくらいです。縁側で。塩分すごいか・・・。

 

やっぱりシーズーは可愛いから好きです。

でもあんまり目が大きいとうらやましくてひがむ気持ちです。(笑)

 

最近はなぜか犬や猫にしておくにはもったいないくらいの美形な子や可愛いこが結構います。

オスの子でたまに

「ちきしょう!なんで犬なんだ!!」

というくらいのイケメン犬がいますが、たいていそういう子はママ大好きのマザコンなので

人間じゃあきついな(笑)と、思ってみたり。

 

以前あまりにかわいいコーギーのイケメンがいていいないいな!イケメンだ!!と

騒いでいたら、

お母さんに「なんなら、お見合いさせようか?」と言われて大爆笑しました。

 

「でも私、既婚者なんです。」というと。

「じゃあ~ダメ」なんて会話していました。

 

メスの子であまりに可愛いさに、

「この子が人間なら、売れっ子アイドル確実」と思うくらいの可愛さを持つ子もいますよね。

 

今、こんな記事みて、

 

「わかる~(*^。^*)」

 

なんて思っちゃったそこのあなた!!

 

危ない動物野郎の世界にようこそ。

 

なんちゃって。

 

明日はお昼から合羽橋に顔だしに行きます。

雨やむといいな。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加