ペット似顔絵屋さんの作品追加画像

ミニピン3姉妹 suicaケース
ミニピン3姉妹 suicaケース
ジャスティス&ラブちゃん suicaケース
ジャスティス&ラブちゃん suicaケース
抹茶さんポーチ
抹茶さんポーチ

珍しくやる気の2回目更新。

追加した最新画像です。

 

今日は日中とても暇です。

暇すぎて、同じ合同催事に出ている作家さんに(木工細工でインテリア雑貨を作っているおっちゃん。)

に似顔絵を描いてもらいました。

 

どうですか?

 

似てます?

 

なんか、ストリートファイターとかに出てきそうでしょ?

こんなにいい風に描いてもらえると思いませんでした。

 

絵のタッチってみんなそれぞれだから面白いです。

 

 

井関さん(通称きのおっちゃん)に描いてもらった私。
井関さん(通称きのおっちゃん)に描いてもらった私。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加