ペット似顔絵屋さんの川崎アトレ3日目と新作追加画像

クッキーちゃんバッグセット
クッキーちゃんバッグセット
大福ちゃんバッグセット
大福ちゃんバッグセット
ティファニーちゃんマグネット
ティファニーちゃんマグネット

らぶ君プレート
らぶ君プレート
らぶ君フィギュア
らぶ君フィギュア
ベティちゃんフィギュア
ベティちゃんフィギュア

みなさんこんにちわ。

本日川崎アトレ3日目です。

6日間てそんなにながくないので移動もありますが割と楽です。

 

追加画像また少し載せました。

 

うちの子でたかな?

 

川崎アトレの地下にラーメンシンフォニーというラーメン屋さんが6店舗くらいあるところがあるんですが、はまっています。

 

お昼は連続でラーメンたべています。

おすすめは「百菜」の辛いタンメン。めっちゃ大もり。

 

うまい!!けどたぶんすごい太りそう。

 

ここ数年あんまり変動なかった体重がここ1か月で3キロ増えました。

 

まあいいか。

 

川崎は29日までなので遊びに来てくださる方は日にちにご注意ください。

(微妙に金曜日までです。)

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加