ペット似顔絵屋さんの川崎アトレ4日目です。

皆様おはようございます。

 

今日で川崎アトレも4日目。

早いなあ・・・・。昨日はプーマロのおねえさんとモコ&マルのおねえさんが来てくれました。

おとといはブルテリア&フレブル軍団のママさんにも久しぶりにあえたので、それだけでなんだかちょっとプチ同窓会気分を楽しめました。

 

ブログご覧になってお気づきのかたもいるかしら、

いつものブログページとトップページの両方にブログをのせました。

 

このサイトを作っているサーバーではスマホ&PCでしか見れないとは聞いていたんですが、それでもギリギリ見れていたのに最近本当に表示されなくなっちゃったみたいで・・。

 

ブログをよく見てくれてる方からご指摘があり、「うそ~?」と思いながらいろいろチェックしたら私のガラケーからももう見れなくなってました。

 

ちょっと、無理やりな裏ワザですが、トップページにブログをいれればトップページの一部として見れるらしい。

 

ということで最新記事5件まではトップページからも見れるようにしてみました。

 

過去のブログはBLOGコーナーから見れます。(リニューアルした後の奴だけです。その前の奴は、各自ネットサーフィンしながらみつけてくださいね。)

 

てなわけで、少しづついろいろ変えていきますが、見づらいところもありますが、お付き合いください。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加