ペット似顔絵屋さんの川崎アトレ5日目です。

にゃんこ傘
にゃんこ傘

おはようございます。

 

本日川崎アトレ5日目。

明日でいよいよ最終日です。

 

昨日お客様にこの画像の傘、ホームページに出てなかったよ!!と言われ、

「え!!うそ!!」と、また確認したらほんとに出ていなかった・・・・。お気に入りなんで出しときます。

 

というか、本当にずぼらなんで自分でびっくりします。

だっていろいろ作りすぎて、画像とりすぎて、もう何が何やらになってしまってます。

 

すいません。

 

そしてよく見たら、傘の金額まで間違ってたし・・・・・。

確認したつもりでだいぶ間違ってた。

 

ショックです。

もし、傘を頼んだことある方で、「あたしのやつより安くなってる!!」と思ってしまった方がいたらすいません。

それはないので安心してください。

 

当店の作品は値上がりすることはあっても(材料費はもちろん・技術が向上すれば技術料だって)

絶対値下げはしません。(オーダー料金を値下げすることは無いです)

 

これはなんとなくポリシーで、

「今まで頼んでくれた人に失礼だから」という理由で、作品価値を上げるために技術向上に努め、

作品価値を上げるのが私の仕事だと思っていますので、

値下げしなきゃ売れないものは作っちゃいけないし、売るのやめたらいい。とう感じです。

 

頑固ちゃんですね。(笑)

 

でも逆にお客様の立場になったら自分が3000円でオーダーした作品が10年後に30000円になってたらうれしいですよね。

でもそうする努力は作家が自分自信でしないと誰も値段なんて決めてくれないですからね。難しいもんです。

 

さてもうお昼時。

今日は何を食べよう。

またタンメン食べに行くかな・・・・。

3回目です。

 

最近気づいたんですが、私はどうやら麺類がめっちゃ好きみたいです。

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加