ペット似顔絵屋さんの未来の弟子

オーダープレート
昨日の晩御飯

みなさんこんにちは。

 

今日は、びっくりなお知らせから。

 

川崎出店直前から、何かがおかしい・・・おかしい・・・と思っていましたが・・・。

おかしい理由がわかりました。

 

本日、やっと病院に行き発覚。

 

「妊娠2か月目」 でした。

 

まだ、初期中の初期で赤ちゃんは確認できませんでしたが、どうやら5週目なのは確実だそうです。

タイミングも良く昨日の夜からちょうどつわりらしきものも出てきてぐったりですが、

 

正直、もう何度もダメにしてしまっているので、今回は大事に大事にしてあげたいと思います。

 

大好きなビールが飲めなくなったからおかしいと思った・・・。

 

そんなわけで、私事ですが、意外と搬入搬出や、通勤と重労働がある出店はしばらく(2~3年は・・もっとなのかな)お休みさせていただきます。

 

ネットオーダーは受け付けていますのでそちらで対応させてください。

出店先にご来店楽しみにしてくださっていた皆様。本当に申し訳ありません。

 

誠に勝手ながら、

 

未来の弟子候補を育てるのを優先させていただきたいと思います。

 

そんなこんなで画像1枚目はオーダープレート 嵐君&シュシュちゃん。

 

二枚目は昨日のごはん。

紅しゃけ、浅漬け、大根とピーマンと大葉のゴマ炒め、アボカドと納豆とトマトの和えもの。

 

でした。

 

最後の画像は3年くらい前に書いた作品です。

お菓子の家 60㎝×90㎝
お菓子の家 60㎝×90㎝

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ココア&ゾロのパパ (月曜日, 02 7月 2012 16:44)

    この度はおめでとうございます♪
    お身体大事にして下さいね
    イナジュン似のルフィもめっちゃ喜んでました♪
    本間におめでとうございます。

  • #2

    嵐ママ (月曜日, 02 7月 2012 21:15)


    わぁわぁわぁ!!

    おめでとうございますっ!!



    しばらくお会い出来なくなるのは寂しいですが…

    せっかく授かった、まだとても小さな小さな大事な命です。

    大事に大事にしてあげて下さい♪



    数年後、Jrと共に出店される日を楽しみにしてます(笑)

    無事に産まれたら、ウチの妹のとこと同じ歳になるのかな~

    (^∀^)ノ



    嵐とシュシュちゃん、載せていただいて有り難うございますっ☆彡


    シュシュちゃんを【ホームズ】ってネームにしなくて良かったー(爆)





  • #3

    犬助ママ (水曜日, 11 7月 2012 20:41)

    ちょっとブログ読むのをさぼっていたら、すごいことになっていたんですね。
    ともかくおめでとうございます。今が大事な時期ですから体調注意してくださいね。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加