ペット似顔絵屋さんのひきこもり生活

サービスショット・食い込む肉球(よう)
サービスショット・食い込む肉球(よう)

みなさんこんにちは。

早速ひきこもり生活です。

 

{ココア&ゾロパパ様}

コメントありがとうございます。今度こそは大丈夫と信じて明るいママになれるように頑張ります。

うちのイナ淳似のルフィ?きっとお気に入りに麦わら帽子をかぶっていったんですね。(ルフィなんてワンピースファンに失礼じゃないかと心配になります。私にはバカボンのパパに見えます・・・)

喜んでくれてるなら一安心ですが、女の子が生まれたら・・・・・。

「パパ!!不潔!がさつ!無神経!・・・あと不細工!!」

と嫌われる要素を120%持っているのが心配です。どうにか沖縄に居る間に治してくれないでしょうか?

よろしくお願いします。

 

{嵐まま様}

コメントありがとうございます。

妹さんちと同じくらいの時期ですかね~(#^.^#)楽しみですね。

生まれたら、嵐ママのお店につれて会いに行きます。

(嵐ママの家族もお世話になってるし、ぜひ紹介しなくちゃ笑・・。)

うちの旦那も連れて行きますね。

つわり落ち着くまではアメ横は禁止区域なので(魚のにおいにやられます)落ち着いたら遊びにいくかもしれません。そしたら構ってください。

 

早速お祝いコメントいただき幸せですが、

なんにせよ、今は一番危険な時期なのでじっとしてるしかないです。

せっかくいただいたお祝いの言葉が無駄にならないように

とりあえずは安定期にはいるまでゆっくりとするしかありません。

 

また無理のない範囲でいただいたオーダー制作も進めていますので、ご注文くださいました皆様も安心してください。

 

ちゃんとゆっくり丁寧につくっています。

 

オーダー分落ち着いたらまた自分の作品制作にも時間を使いたいと思っています。

きっと作風も変化が起きるのではないかな。

と期待しています。

 

そういえば私はつわりには紅茶がききます。(カフェインレスのルピシア送ってくれたベル&モモママ様、ありがとうございます。私もいいものおくりました★もうとどくかな)

 

大好きなコーヒーも(毎日7から8杯は飲んでいた)

ビールも(うそ。発泡酒だったけど)

たばこも吸えなくなりましたが、

 

無事に育ってくれさえば健康にもなっちゃうしバンバンザイです。

 

っていきなり、浮かれたブログになってしまいました。

 

すいません。

 

画像はカゴにはいって肉球をみせてくるようちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加