ペット似顔絵屋さんと冷凍フルーツ

ドミノちゃん・ダンスちゃん・はなちゃん・ももちゃん
ドミノちゃん・ダンスちゃん・はなちゃん・ももちゃん
IDカードホルダーしのぶちゃん
IDカードホルダーしのぶちゃん

みなさんこんにちわ。

 

きょうは本当に暑いですね~!!

 

午前中に外出したら、午後はもう無理・・・。と思ってしまう暑さです。

画像は最近制作させていただいた作品です。

みんな可愛いですね~。

イラストボードのドミノちゃんは本当にびっくりするくらい美人さん。

ダンスちゃん&はなちゃんもフカフカかわいくて(*^。^*)

ももちゃんは(ゴールデンとプードルミックスです)私のこのみにヒット!!お父さんにも溺愛されているようです。

依頼主様がお父様へのプレゼントにオーダーしてくださいました。

 

気に入ってもらえたようでよかったです。

 

ありがとうございました。

 

右は眠り猫ちゃんのしのぶちゃん。

 

いやあ。こんなに暑いと冷たいものばかり食べたくなりますう。

本当はアイスを暇さえあれば食べていたいですが、あんまり体にもよくないので、

オレンジやらさくらんぼやらを凍らせて食べています。

 

バナナはやめたほうがいいです。

 

トンカチみたいになります。

細かく切ればいいのかな。

 

ちょっとうごくと疲れてぜいぜいしだすのは暑いから?とおもったら

妊娠初期は、毎日山登りをするくらいの活動を体内でするらしいです。

 

そりゃすごい疲れるな。

世の中のお母さんたちはそれを経験してきたんですね・・・。すげえ。

 

引っ越ししようと思っていましたが、

この体力じゃきついわ。

 

うちの旦那は家事には無関心なので手伝わないし。。。

きっとこれも運命と思うしかないですね。

 

森本

 

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加