ペット似顔絵屋さんの涼しくなった作業環境

何かを隠すゲンちゃん。
何かを隠すゲンちゃん。

フィギュア制作中
フィギュア制作中

みなさんこんにちわ。

きょうも暑いですね。

 

長年我が家の作業部屋には窓がなく、この季節は、蒸し風呂状態。

汗だくで作業していましたが・・・。

 

今は常にのぼせて、船酔い気味な状態なんで、10分もいれない。。。。

何の修行だ・・・。

たぶんいいことは何もないと思われるので退散。

 

ということでいいこと考えました。

 

材料を少しずつ運んでは、エアコンきかせたリビングに材料を持ち込んで制作。

これならあの煩わしい暑さから解放されるじゃん。

省エネしてなくてすいません。

 

 

ということで画像はフィギュア制作光景と

 

常にちびちび、飲んでる紅茶セット。

 

ベルモモママさま。おいしくいただいております。

 

あ、どうでもいい話を一つ。

 

なかやまきんに君がベルギー人の彼女ができたらしいです。

ちょっと意外ですが、以前はエジプト人やメキシコ人の彼女がいたらしいですよ。

ワールドワイドな人ですね。

 

そしてさっきもう半月あっていないうちの旦那から写メが送られてきました。

(今はココア&ゾロパパと旅行に行ってるんです。沖縄。悔しい!!)

最近すでに体型がかわりズボンがはけなくなってきたのを気にしていたのですが・・・。

 

画像をみてびっくり。

なぜかうちの旦那のが真ん丸になっていました。おなかポッコリで、いかつい顔立ちだったのに、

矢野兵藤の兵藤さんみたいになっています。(すべらない話にでている芸人さんです。一等兵と二等兵と・・・の話のひと。)

 

電話がかかってくると車の中でキャラメルコーンをくちゃくちゃ食べていたり、(その手でいろんなとこ触るのでココア&ゾロパパに怒られたといっていました。当たり前です。)

とんかつ食べてたり。毎日飲んだくれてたり。

 

ほっとくと好き勝手食べちゃうみたいです。

 

「仲良く肥えればええやん。」

と言っていましたが。

 

あんたにゃ太っていい理由がないよ・・・。と思いましたがまあ病気に気を付けてくれればいいですが。

 

絶対太ったでしょ?うちの旦那。
絶対太ったでしょ?うちの旦那。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加