ペット似顔絵やさんのフィギュア制作光景とチキンの煮込み

ワインちゃんフィギュア大
ワインちゃんフィギュア大
昨日今日で頑張った
昨日今日で頑張った

ワインちゃんご本猫
ワインちゃんご本猫

みなさんこんばんわ。

 

毎日散歩しようにも暑すぎてすぐに家に引き返す森本です。

 

そしてどうやら食べつわりが始まったようです。

「なにか食べないと気持ち悪い。胃液があがってくる。」みたいなやつ。

妊婦のつわりには何種類かあるようですが、

一番太るやつですね。損した気分?

 

はああ・・・。

タバコもやめたから同時進行で太るんだろうな。。。

でもこんなに太るのもあんまりない機会だから楽しまないとですね。

順調を祈る毎日です。

 

ということで

じぶんにごちそう作りました。

 

 

 

鶏肉とトマトのワイン煮込み。

 

野菜たくさんとチキンとコンソメとワインとお水でひたすら煮込みます。

 

塩コショウとクレイジーソルトで味付けしてね。

(マネしたい人は。)

 

そして最近のマイブームである果物も一緒に食べました。

ここ10年?大人になってからはほとんど果物を口にしませんでしたが、

(だって高いイメージあるし、いつ食べていいかわからない(笑))

ここのとこ毎日バクバクなにかしら果物をいただいております。主に朝はバナナ、あとはオレンジ、

 

一日の食事量は今までの2倍はかるく超えています。

(今日のご飯も4回&お菓子たべてる・・・。)

運動しなきゃ・・。

とりあえず秋になったらします。

だって暑いんだもん。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加