さぼっていたペット似顔絵屋さん。

たいめい軒のオムライス
たいめい軒のオムライス

みなさんこんにちわ。

連日ブログチェックをしてくださっているみなさん。心配してくれちゃいましたか?

さぼってすいません。

 

元気です。

久し振りに帰ってきた旦那に昨日再開し、だんなのお土産もって

実家いってみたり、病院いってみたり。

 

行きたかった回転ずしいってみたり。

 

そして本日は朝からまた病院⇒お台場に靴を買いに行きました。

ガンダムあるとこです。

 

私は基本的にハイヒール愛好家ですが、さすがに今もはくほど馬鹿はできないので、久しぶりに旦那にせびって

ビルケン?ビリケン?のぺったんこのサンダルを買ってもらいました。これでしばらくしのぎます。

買ったばっかの可愛いハイヒール軍団はしばらく眠ってもらいます。

わたし、めったにこれ欲しいを言わないのでこれくらい言ってもいいと思います。

なんせ私が家で苦しんでる時に、豪遊してきた旦那ですから(ー_ー)!!ふん。

 

画像はたいめい軒のオムライス。

ボリューム満点。高級な1280円。

食べきれなかった・・・・。くやしい。

高いのに。(うちの旦那は豚骨ラーメン&めんたいこごはんでもう満腹で食べれなかった)

 

高いのに残した悔しさを語っていると、スタバの話に。

私個人的には「スタバっておいしいけど高い・・・からあんまり頻繁に買えないというイメージがある」という話をしていました。

そしたら先日まで一緒にいたココア&ゾロパパは

缶コーヒーは飲まないのに、スタバはよく飲むらしいという話に。

旦那「あの人はそういう人やな」←どんな人だ(笑)今思うと笑えます。

私「セレブだねー。てか何頼むんだろ。」

旦那「キャラメル…まきやーと?とかそんなんや」

・・・・マキアート?かな。

私「そういえばあなたは一緒に頼んだりするの?てか何頼むの?」

 

うちの旦那ほどスタバに合わない人はあんまりいない気がするんですが。

どちらかというと銭湯のコーヒー牛乳が似合う。

旦那「頼むで!牛乳!!そしたらこないだ店員に”ミルクならご用意できます”って言われた。

  牛乳と一緒チャうんか!!俺は牛乳がのみたいんじゃ。

  なにがミルクじゃ。小学校の時に牛乳ってならったやろ!!ミルクってコーヒーミルクちゃうんか?クリープと

  か。なあ、そう思わんか?なあ?」

ヒートアップする旦那に爆笑しました。

旦那「しかもたぶん、ココア&ゾロパパはこのこと知らないはずやで。」と自慢していましたが。

。。。。たぶんどうでもいいのではないでしょうか。

 

気持ちわかります。

結局旦那はカフェオレにしたみたいですが。

 

牛乳好きな人いますよね。

私は小学校くらいから飲んでいません。たぶん。

なぜなら太るイメージあったから。

嫌いになってしまった。

 

でも今は必要なはずなんでこれからたまに飲もうかと思います。 

 

そんなこんなで体調はいいです。

お仕事はここ2日できていませんが。明日からでがんばります。

お恥ずかしい話、一人で家で毎日不安に思っているより、こんな風に笑い話をしてくれる人がいたほうが安心です。

吐き気もだいぶおさまってます。

 

また未来の弟子はまだ小さすぎて本人確認できず。

しかし彼の部屋は20㎝くらいの結構なスペースに。

先週は10㎝くらいだったのに。

おなかのなかでそんなに急速な改築工事が行われていたら具合だって悪くなるはずです。

彼が広々してるとこでくつろいでるなら我慢します。

 

しかしよくあることらしいですが、卵巣がはれているので手術するギリギリの大きさになってるといわれて今日はへこんでいます。先週から右の卵巣と聞いていたので右のおなかが時折痛い気がしていましたが

、それを伝えると。

 

「あ、ごめん。腫れてるの左だったよ。」と先生。

なんだよ。気のせいじゃん。

直径5センチこえたら手術と言われましたが、今だいたいそれくらい。

安定期まで様子見るそうですが。(今は手術できない)

未来の弟子になんかあったら嫌だからやっぱりやだなあ・・・。とおもって自宅に帰り調べていたら

どうやら9㎝越えなければ平気という病院もあるみたい。

なんだよ。

まだ平気じゃんかよ。

 

ちょっともう少し自宅に近い病院に変えようと思っていたのでちょうどいいタイミングかもしれません。

次は8月頭まで自宅待機です。

 

地道にがんばるぞ。

 

あ、そういえば、ポメ軍団ママ様。

押上の例のカフェのランチ。また付き合ってください。

 

 

 

    

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加