休み休みでごめんなさい。ペット似顔絵屋さんより。

みなさんこんにちわ。

 

休み休みな更新ですいません。

できるだけ毎日書きたいのですが、なんともすぐれない体調なもんでして。

 

ま、無理しても仕方ないかね。というスタンスで活動しています。

安定期に入るまでは体調不良はしかたないですね。

 

犬助ママ様

コメントありがとうございました。

びっくりしましたか?私もです(笑)

とにかく今は未来の弟子の成長のため、じっとつわりに耐える毎日ですが、

いつか出店復帰したら犬助にご挨拶させなくてはです。(犬助が怖がってしまいそうですかね・・・)

 

そういえば、先日催事仲間の仲良しの姐さんからメールをもらい、(姐さんは今、田舎に帰って家族の介護をしている)今回のご懐妊を報告したら・・・。

 

姐さん「おめでとう!!うまれたらきっと芸能界いれようね!!きっと美形だわ!!」

と言ってくれたのですが。お世辞。。。。だって。

 

・・・

私「うちの旦那は顔がでかくて、毛深くてもじゃもじゃですが、芸能界でやっていけますかね?」

 

と打つと

 

姐さん「そういえばまやちゃんの旦那見たことないわ」

 

私「こんな感じです。でもやさしそうでしょ?」写メを送る。

 

姐さん「思っていたのとなんか・・・・違う。まやちゃんは面食いだと思っていました・・・・」

 

私「ちょっと!!勝手にイケメン想像したんでしょ。やめてください。」

 

そのやりとりを横で見ていただんなは・・・・

「どういうことや!!」

と突っ込んでいました。

 

まあそうなりますわね。

おほほ。

そんなこんなで今日は少しましなんでちょっと作業しますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬助ママちゃん (土曜日, 14 7月 2012 12:25)

    まやさん、芸能界大丈夫ですよ。私は今ベビーを扱う仕事(みんな病気ですが)をしていますが、今の子はまつげが長くて顔立ちがしっかりしていてかわいい。赤ちゃんってみんな「ガッツ石松」みたいかと思っていたけど、ぜーんぜん。お母さんたちはみんな自分の子供がすごくかわいいといっています。スタッフも「どの子もかわいいよね」と毎日言っています。だから大丈夫ですよ。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加