ペットの似顔絵屋さんの父の誕生日会

みなさんこんにちわ。

 

今日もいいお天気です。すっかり飛び飛びななブログ更新になってしまいましたがお許しを。

体調の隙間をみてできるだけがんばります。

 

昨日は少し遅れましたがうちの父のお誕生日会のようなものを実家でしました。

(妹の子供たちと父と母と旦那と家で持ち寄りパーティ?みたいなものを)

 

暑い台所で頑張って

から揚げ1.5キロ、ナポリタン3パック、サラダ2皿を作っていきました。

から揚げは旦那と子供たちの大好物です。

 

サラダはホワイトセロリとベビーリーフとアボガドなど。

母は変わった野菜が食べたいと言っていました。(実家の近所には人参とか玉ねぎしか無いと言っていました)

本当はアイスプラントを買っていきたかったのですがこの日はスーパーになかったもんで。

 

そしてナポリタンは父の好物です。

うちの父は油っこいものやらマヨネーズが嫌いやら何かとすぐに文句を言うのですが

なぜか・・・・

ナポリタンだけは大好きです。

 

久し振りにおいしそうに食べてくれてよかったです。

うちの少しぼけた爺さんの部屋にもおすそ分けで持っていくと

いつもなら「食べれないからいいわよ。」とばあさんに断られることばかりでしたが

 

「まやさんが作ってくれたスパゲッティだ!!」ととてもうれしそうに受け取ってくれました。

そして大事に食べてくれたみたいです。私もなんかうれしかったです。

 

そして頑張って作ったごちそうの写真を撮り忘れました。

相変わらずボケボケです。

でもなんか楽しかったからよかったです。

 

 

犬助ママさま

 

コメントありがとうございます。元気に生まれてきた子がちょっと頭でっかちで毛深くてもかわいがろうと思います(笑)が、できればマツ毛の長い赤ちゃんが生まれてくれるといいです。

そして犬助ママさんは子ども達のためにお仕事されているんですね。意外とそういう話はしないからおお~!となんだか以外でした。

暑い日が続きますが犬助は大丈夫ですか?まあ、クーラーきいたお部屋でのんびりしているんでしょうが(笑)

 

そんなこんなで制作作業をちびちびやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加