ペット似顔絵屋さんの月曜日/火曜日・・・・

みなさんこんにちは。

 

すっかりさぼりがちですいません。日課で読んでくださってる方ごめんなさい。

現在作家さんは体調不良で5分も起きてるのきつい状態。

なぜならつわりのピークなんです。下向いて作業したらやばい・・・。(@_@;)うぷ・・・・。ちょっと体重落ちてきて心配でしたが、よくあることみたいですね。

 

 

できるだけ体調の波を見て作業に取り掛かっていますが、ちょっとつくって、しばらく横になって・・・またちょっとつくって・・・の繰り返しです。

同じ5分の使い道は、はオーダー制作に充てたいのでブログは後回しになっていますが、

ただ今8週。(7週から11週はピークらしいですね)

 

12週から16週には個人差あれどもましになるはずなんでそしたらちゃんと更新できるかと。

ていうか・・・・。

世の中の妊婦さんはこんなに苦しい思いからマタニティライフってスタートするのね・・・。病気じゃないのに、こんな寝たきりもう病気の域になってる気がする。これで毎日通勤しているOLさんとか本当に尊敬しますが

周りの気の使い方とか半端ないでしょうね。

支えあってかなきゃ生きてけない世の中です。

 

おかげさまで我が家もうちの旦那が

「いっぱい寝て、いろいろ食べて、今日も生きてるのが君の仕事だ。」といってくれるのでありがたいです。

家事も思うようには行きませんがなんとかなってます。

 

 

未来の弟子はすでにやんちゃです。

では。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山本 (金曜日, 20 7月 2012 18:07)

    でん、アビィの母です。
    おめでとうございます(^_^)
    全然知らなかった!つわりの辛い中、たくのプレートありがとうございました。
    無理せず、マタニティライフを楽しんで下さい(#^.^#)
    スクスク育ちますように!

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加