猛暑に注意!!と神様みかん。

みなさまこんにちわ。

 

暑い暑い暑い!!ちょっとコンビニ行くだけで倒れそうになりますね。

外で働いてる工事現場の人を見ると、尊敬します。

私もつわりで体調不良なのか、夏バテなのか判断できなくなってきました。

 

旦那の職場(鳶という現場お仕事です。)でも熱中症で倒れてしまった方がいるみたいです。

今年に入って5500人以上の人が運ばれているそうですよ。

皆様本当に気をつけてください。

 

先日産婦人科に検診にいき、その時目の前で、院内で熱中症で倒れてしまった妊婦さんがいてかなり心配しました。

そのまま入院されたみたいです。(病院内で良かったです。道で倒れたらもっと大変でしたね。)

 

そして・・・・私の検診結果は・・・あまり状態が良くなく不安です。

 

心配して気にしてくださってる方がこのブログをみてくださっているので今は正直にかかせていただきます。

月曜日にもう一度病院予定なのでまた報告します。

 

仕事もセーブし、できるだけ安静に、正直この期間はできるだけのことをしたので悔いはない・・と思い、

しかしまだわからないので奇跡を信じます(~_~;)

 

ってちょっと微妙な報告になってしまいましたが、

すごくうれしいことがありました。

 

今日の朝、

「ハウスみかん」と書かれた小包が届きました。

 

みかん!!

 

食べたかったんです。

うちの近所にはみかんないんです。

オレンジは皮むくの面倒でやなんです。

 

ブログを読んでくださってた、プッコママさんが送ってくれました。

・・・甘い。おいしい。幸せ。

今日は暑いからもう何にも食べたくない・・・なんて思ってたのに、パクパクいただいております。

プッコママさん本当にありがとうございます。

 

いろいろあるから、神様が幸せも分けてくれてるんだなと信じ、

今はあと数点のオーダー制作に集中します。

 

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加