8月になりましたね。

皆様こんにちわ。

 

更新が滞ってしまってすいません。でも日々、気にしてくださる方がいることに感謝します。

 

あっという間に8月になりました。

夏の思い出何もない・・・・(笑)仕方ないですよね。

 

気にしてくださる方もいると思うので、体調について書きます。

 

月曜日に病院にいきましたが、何とも言えない状況でまた来週検査です。

一週間寿命が延びたように感じていましたが、また不安になってしまっています。

本当に奇跡が起きるのを待つしかないですね。

つわりはほとんどなくなり私自身はすごく体調は楽です。

その分不安も多いですが。心配してくださってる皆様にはご迷惑おかけいたしております。

 

 

「他人に公表するのが早いのではないか。」というのを人に言われましたが。

仕方ないです。すべて一人で仕事をしているので重労働な部分をセーブするのも、他人に迷惑をかけないように努力するのも一人でやらなくちゃいけません。

 

なかなかすべての人に理解を求めるのは難しい・・というか無理でしょうね。

 

まあ、なんだか暗くなっちゃうので今日はここで。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山本です (金曜日, 03 8月 2012 18:49)

    でん、アビィの山本です。
    きっと、不安で不安でしょうがないと思いますが、命を信じて!
    祈ってます。
    余計なことは考えない方が良いですよヨ。お仕事をしている以上、公表せざるを得ない事もありますから。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加