臨時休業のお知らせ

みなさま。こんにちわ。

 

今日はあいにくの雨です。我が家の近くには大きな雷が落ちていました。

大変です。

 

そして毎日のようにこのブログをご覧くださる方がいることを大変ありがたくうれしく思います。

 

だけど、今日は残念なお知らせです。

しばらくの間、MAYACRAFTは臨時休業させていただきます。

今回、未来の弟子は、残念ながらお空に帰ってしまいました。応援してくださってた方がたくさんいたのに本当に残念です。

正直、すごく悔しいし悲しいです。気にしてくださっていた皆様、ありがとうございました。申し訳なさもあります。

 

でも初期のことなので仕方ないと理解もしていますが、今は少し疲れてしまったのもあり、周りにご迷惑をお掛けしてしまっていますが、勝手ながら

しばらくは体調と心の休養をとらせていただきたいと思います。

 

少しゆっくりさせていただいて、落ちついて来たらまた活動を再開させていただく予定です。

気長にお待ちいただければ幸いです。

 

 

{でん&アビィ母様}

遅れてしまいましたがコメントありがとうございました。こんな私を気にしてくださってる方がいるんだって思うと本当にありがたいです。勇気もらいました。

ちょっとお休みしてまた頑張れたらと思います。

 

ではまた。

 

ご心配&ご迷惑おかけします。そして本当に皆様ありがとうございました。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加