こんにちわ。元気ですよ(#^.^#)

ラムくん。
ラムくん。

みなさん。こんにちわ。

 

いろいろご心配おかけします。

先日無事に手術もおわり、現在は自宅にて安静中です。

 

ここ数日は泣いてわめいて大変でしたが、現実を受け止めることもできました。

(気持ちを理解してくれるいい病院だったので良かったんです)

 

30歳を過ぎるとこうなる確率は全体の3割もあるそうで、どうやっても防げないものらしいですね。

「なんで私が!!」と思う気持ちもなくはないのですが、仕方ないことですもんで。

もし、これを読んでいる方に妊婦さんがいたら不安にさせてしまったら申し訳ないです。

でも、確率の問題らしいので、世の中の妊婦さんたちが無事に可愛い赤ちゃんを産んでいただけたらと思います。

 

また、へんな話でしたね。

 

画像は最近の作品です。(私のお気に入り)

 

先日のブログ更新で

「絵の仕事辞めちゃうの?」と心配してくれた方が結構いらっしゃったので本日更新させていただきました。

 

そんなことはないですよ。

正直、仕事だから業務といえば業務ですが、

作品を制作するということは私にとっては一点一点に愛情を持って制作するべきものだと思っています。

お客様のペットちゃんたちの画像を見て自分のうちにいる可愛いペット(もはやわが子ですが)と同じくらい可愛い

!!いとしい!!と思いながら制作することに意味があると思っているので

 

気持ちが不安定な時期は制作するとオーダーしてくれる人にも申し訳ないという気持ちも大きいので

今はやめとこう・・・ということなんです。

 

だから体も気持ちも元気になってからまたはじめたいと思います。

 

それにいろいろ考えても私にはこれしかやりたいこと&できることは無い気がして(笑)

 

出店などはいまはしばらく考えていませんが、落ち着いたらネットオーダーは開始します。

でももうちょっと待っててね。

 

最近は随分赤裸々な内容なブログになってきましたが、まあそれもそれでいいかなと。

 

こんなことを更新するくらい気持ちも回復してきてるということですな。

 

とはいっても精神的にあんまり強いタイプではないので

父曰く「お前は根性あるけど打たれ弱い」←すごいあってる(笑)

 

自分のペースでリハビリかねてブログも更新して、徐々にいろいろできたらと思います。

 

私はしばらく自宅で待機しながら落ち着くのをまちますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    犬助ママちゃん (金曜日, 10 8月 2012 19:57)

    まやさん、ひさしぶりにブログ読んで、またまたびっくりしてしまいました。
    大変でしたね。お気持ちお察しします。
    仕事柄このような人はおおぜい見てきています。今は医療が発達しているとはいっても、やはり高齢出産はいろいろ大変です。生まれてきても数日、数ヶ月しか生きられなかったベビーもたくさんいます。そのたびにいろいろ考えさせられます。
    現実を受け止めることも大切ですが、自分に無理をしないようにしてくださいね。
    でもブログが書ける状態になっていることで、安心しました。
    また犬助に会ってくださいね。先日久しぶりにショートステイしたら、はりきりすぎて
    スタミナ切れ&日ごろの怠けた生活で、下痢・嘔吐して病院で点滴してもらうはめになりました。へばったおかげで少し体重が減ったのでほんのちょっとですがスリムになりました。
    鍛えなおさないといけません。
    またブログで近況教えてください。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加