見えない敵と戦う

エアパンチ
エアパンチ

こんにちわ。

画像は見えない敵と黙々と戦い続けるMOCOちゃん。

5分はこうやっていました。

彼女には何かみえていたんでしょうかね。

 

相変わらず可愛すぎます。

MOCOちゃんは、幻の猫なので我が家に遊びに来た人で姿を見れることはごくまれです。

朝方、夕方、夜の3回だけリビングに現れます。

 

それ以外はずっと隠れて寝ています。

 

 

有楽町光景
有楽町光景

画像は有楽町です。

 

先日、お世話になっている帽子作家さんの出店先に会いに行きました。

会うのは半年ぶり以上でした。

 

交通会館の中でやっていました。

久し振りにいった有楽町はびっくりするくらい様変わりしていました。

変わってないのは交通会館&駅前のマツキヨ&果物屋さん&プランタンの位置くらいでしたよ。

 

たまにはこうやって誰かに会いに行くのもいいですよね。

すごく仲良しな方なんで、なあんだかんだで5時間くらい邪魔してしまいました。

ギャラリーを借りてご招待した方だけ来店するというシステムでした。

 

そういうのもいいですよね。

家賃と予算が釣り合えばですが。

 

今から美容室行きます。

長々伸びた髪の毛もバッサリやってやろうかと。

ではでは。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加