ちょっとだけ貸してほしい

こんにちわ。

 

最近チェコでホワイトタイガーの3つ子の赤ちゃんが公開されましたね。

なんて可愛いんでしょう。

7月にうまれてお母さんタイガーの育児放棄で人工保育だったようですね。

もう親子で暮らしているみたいですが、1週間だけでいいから貸してほしかったです。

 

大型肉食獣の赤ちゃんは飛び上るほど可愛いです。

ミルクとお肉あげたいです。

 

最近は雨が多いですね。

私は、相変わらず自宅改装中でとうとう家具の入れ替えをしています。

「ぼこぼこになったソファー」

「ずたずたのベッド」

全部うちの愛するにゃんこたちに破壊されたものですが、いい加減見た目も機能性も失われてきたので交換を考えていますが、どう考えても家から出すのも大変。

 

旦那に応援を頼んでいますが、

仕事が忙しすぎて「手伝う」とはいっているものの現実に厳しそうなんで、

 

・・・・一人で運べるように解体してやろう。と考えています。

電ノコを貸してくれと今説得中です。

 

貸してくれるといったもののなかなか持って帰ってきません。

作業が面倒なのだな。と思い、

「持って帰ってきてくれたら、自分でやりますから、貸してください」

「使ったことないけど、一人でできそうな感じよね?」

 

と聞いた時には

「うん。」

 

と言っていたのに。

 

先日もう一度話したら

「腕とか指飛んだらどうすんねん。やったるから待ってろ!!」

 

と怒られました。

 

こないだと言ってること違うじゃねえか!!と思いましたが、

よっぽどつかれているんでしょうね。

 

昨日は寝ながら

「ちょっと右!・・・ちょっとだけ右!!」

と若干怒りながら、言っていました。

夢の中でもお仕事しているようです。

 

仕方ない。

もう少し待つか。

 

でもそろそろ自宅を完成させて、作業はじめたいんですがね。

 

やる気になってきたことがうれしい自分自身でした。

 

ではでは。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加