ママ代わりになってました

隠れきれてない
隠れきれてない

こんにちわ。

 

この週末皆様はどんなふうにお過ごしでしたか?

私は金曜日の夜から日曜日まで、山形旅行に甥っ子&姪っ子を連れて・・・な予定でしたが、

わたくしの体調不良により急きょ予定変更して・・・。

 

「ねーねのおうちで猫ちゃんと遊ぼうツアー」に。

楽しみにしていた子供たちをもてなさなくては。

 

よく会っていてとてもなついていてくれてるんですが、子供たちのお世話を全部したことは無かったので

ちょっとびくびく。

 

動物大好きなお兄ちゃんはとても喜んでいましたが、なんとぜ喘息もち。

しばらく出ていなかったんですが、さすがにわが猫屋敷にきたら夜中に発症。

大事な子供だからこそ余計に焦りました。

 

翌日も続き、お兄ちゃんの心配ばかりしていたら今度は妹ちゃんが気持ち悪い・・とはじまりてんてこ舞いでした。

でも何とか公園にも連れて行けたし、2泊3日を楽しく過ごすことができました。

画像は、かくれんぼして洗濯機から出てきたお兄ちゃん。

彼はなぜかすごく早起きなので朝5時には起きてきます。ゲームに付き合いました。

そのころ妹ちゃんはWiiしながら踊っていました。

彼女は夜更かし=大人と思っているので、遅くまで起きています。

 

両方に付き合うと寝れないんですね。

 

お母さんって大変なんですね。

 

最後は妹の家に泊まったので、かえって来たら自宅はボロボロ。

今度はうちのにゃんこたちが暴れて、ぐちゃぐちゃにして、玄関にお粗相したり、床は毛が東京の雪のように積もっていました。

 

またまた大掃除してビールのんだ日曜日の夜でした。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加