すっかりおばさんです。

焼きそば弁当
焼きそば弁当

みなさんこんにちわ。

残暑??厳しい毎日ですねえ。

今更夏バテ気味の方もかなり多いのでは?

 

わたくし昨日も甲斐甲斐しく、甥っ子&姪っ子に会いたくてお弁当作ってお泊りにいきました。

画像は焼きそば弁当。

ゆでたまごと、ミニハンバーグと、焼きそばです。

ピーマンに嫌な顔されましたが、とっても喜んでくれました。

 

良かった!!すっかりおばちゃんになってきました。

 

制作途中
制作途中

こっちの画像は制作途中の鉛筆画です。

 

久し振りに描いているのでちょっと気合が入りすぎていますね。

 

例の秋田犬くんです。

完成まであと少し。

 

完成したらまたのせますね。

 

ふてくされています
ふてくされています

なんだかここ最近はうちのにゃんこたちに構っていなかったもんで、

 

みんなふてくされだしました。

 

画像はとびちゃん。一番のマザコンだったのに。。。

呼んでも無視してきます。

 

母さんかなしい・・・。

 

うちの旦那さんも、「焼きそば弁当うまそうだな・・・」と寝ぼけていっていました。

作らなくていいと言っていたくせに。

 

普段甲斐甲斐しく世話をしてくれる人がいないと困るようです。

もっとありがたみを感じてくれたらいいです。

 

夏バテなのか、なんなのか眠気が止まらないので逆立ちでもして久しぶりに仕事します。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わたしよ (水曜日, 12 9月 2012 23:39)

    みんなそうやって、おばさんになっていくのよね。
    そのときその時を、エンジョイしましょ~★

    逆立ちしてお仕事ファイトどす(笑)

  • #2

    わたしよ (水曜日, 12 9月 2012 23:41)

    ごめんさい。私よだけじゃわからないよね(*_*)
    あちゃもと名乗ってるものです(__)

  • #3

    Jose Lorence (金曜日, 03 2月 2017 22:12)


    What a material of un-ambiguity and preserveness of precious familiarity regarding unexpected emotions.

  • #4

    Wendie Flore (土曜日, 04 2月 2017 01:30)


    Hello, Neat post. There's a problem along with your website in internet explorer, may check this? IE nonetheless is the market leader and a large portion of people will omit your fantastic writing because of this problem.

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加