そろそろ復活します。似顔絵屋さん。

そろそろ。

 

やることなくなってきてつまらなくなってきたので、もっかい頑張ろうと思います。

「ペット似顔絵屋さん」

 

まあ、しばらくは催事出店はしませんが、やっぱり何か作ったり、書いたりしてないと本当に私やることないみたいなんで・・・。

(家庭の事情上、いちおう主婦なんでやはりいいかげん家事を毎日することにしました。出店先は毎度かなり遠いので経費も考えて、不景気なんでしばらく行きません。

しかし、単発のイベント的なものや、ワークショップなどをたまにはやっていきたいなと思っていまーす)

 

子供向けもイベントやりたいな~。

 

 

自宅もかなりいらないもの捨ててきれいになりました。

毎日気合入れて掃除しなくても、掃除機かければきれいになる程度になったら、一日ごろごろしちゃうんで。

あら、大変。

こんなんじゃ30代もったいないわね。と考えたわけなんですよ。

 

とりあえずは、自宅での制作と、ネットショップの充実をしようかと思います。

なのでオーダーを再開させていただきます。

 

ご心配くださりました皆様、本当にありがとうございます。

ちょっとまた頑張りますので応援してくださいませ。

 

ということで、昨日に引き継き、復活作品。

 

 

例の秋田犬くん。
例の秋田犬くん。

鉛筆画です。

 

あんまり色がない絵は好きじゃないのですが、個人的には。

好みがみなさん違うようですもんね。

 

なんか可愛らしくなっちゃう私の絵は、カラフルなほうがイメージかなと思っています。

まあ、その分手間も、材料も大がかりですがね。

 

なんだかんだで仕事関連はブログしか続けていなかったので、何気に書類やら画像整理やらから始めないと。

自宅での作業は、何気に自分との闘いだったりするんですよね。

 

「おひるねしたい・・・。」

「遊びに行きたい・・・。」

「ちょっとだけ漫画読んじゃおうかな・・・。」

「アイス買いに行こうかな・・・。」

「もう夕方だからビール飲んじゃおうかな。」

みたいな誘惑です。

 

しょうもないですね。

 

このHPの上のタグの部分にショッピングのコーナーを制作予定です。つまり、

オーダー以外にも作品を販売する予定です。

オーダーは今までとおり、メールや電話でのやり取りが必要ですが、通販はそのままカード決済などができるようにするつもりです。

 

いろいろまた勉強しださなきゃ。

大変だあ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    でん、アビィ母 (金曜日, 14 9月 2012 18:13)

    こんにちは(^_^)
    まだまだ毎日暑いですね。
    ネットショップ再開ですね!お元気になられて本当に良かったです。
    たくのプレートもアップして貰えて嬉しいです。
    お身体をお大事に、また機会があったらよろしくお願いします。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加