にゃんこ様たちに貢物をしてみました。

キャットランドです。(INもこ姫)
キャットランドです。(INもこ姫)
でも段ボール好きなんだね。
でも段ボール好きなんだね。

みなさんこんにちわ。

 

やっと、涼しくなってきましたね。(V)o¥o(V)

 

袖のある洋服がきれるようになりました。(暑がりなんでもう毎日裸の大将のようなスタイルで生活していた私。)

ちょっと衣替えしてみましたよ。

 

でも私の冬服は、ほとんどが何かしらの絵の具がついています。

袖があるからですね。

 

しかも異様に腕が短いので、ほとんどについてしまいます。。。

 

残念なことです。

 

そして画像は先日届いて、もくもくと組み立てた、

「キャットタワー」です。

 

ずっと買ってあげたかったので、本当にうれしいです。大掃除もして、スペースもできたし!!

今なら組み立てられる時間もあるし!!私はテンションあがりましたが、

猫たちはそうでもないです。

 

どうでもいい段ボールに夢中です。

ちょっとがっかり。。。

あたしにしてはかなり大金はたいたのに・・・。

 

と思っていたら。

 

おばあちゃん猫のモコ様が、しぶしぶ入ってくれました。

気を使ってくれたんでしょう。長い間苦楽を共にしている

彼女が喜べば、私は満足です。

 

。。。モコさん逆にありがとうございます。

 

 

ここ数日は更新をさぼって、友人たちにあったりしていました。

人間関係の大事さって、一人で無我夢中になりすぎていたら、気づけなかったことがたくさんあります。

 

少し前からFacebookを通して、小学校や、中学校の同級生の友人たちと連絡をとるようになりました。

私は突っ走ってしまうイノシシのように猪突猛進タイプなので、

今まで過去は振り返らないと決め切っていて、あまり友人たちと交流を持つこともありませんでしたが。

こうやって、大人同士になって会う友人たちとの交流は、

今まで気づけなかった大事なものを気付かせてくれるんですね。

 

これからはそういうのも大事にしていこう。

 

自分自身も癒されるので。

私の年齢だと多くの子が、第2子を子育てしている子が多く、

私だけ一人で参加は少しさみしいですが、

友人の子を可愛がって、子育て練習です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

左手?
左手?
右手?
右手?

久し振りにセルフネイルをしてみました。

 

足しげくネイルサロンで爪をきれいにしている妹の爪に影響されたんですね。

かなり久しぶりです。そしてかなり久しぶりに集中しました。

 

最近はほとんど集中する機会が無かったのですが。

 

ネイルはなんだかんだ、10代のころから、趣味として楽しんでいます。

 

こういう趣味みたいなものって私にはあまりないので、またやる気になっている自分がちょっとうれしかったりします。

 

どうでもいい話ですかね。

 

 

そして、オーダーメイドページも再開しました。

画像を見れるようになりましたので、以前のように見やすくなったかと思います。

 

また最近は、お客様からずっとお預かりしている24本傘のカスタムペイントの図案を思考中ざんす。

 

元の傘がすごく素敵なんでそれに負けないデザインにしたいですね。

 

ふふ~ん。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加