合羽橋イベント準備中でございます。

ななめですけど・・。
ななめですけど・・。

もう10月です。

 

みなさんこんにちわ( ^)o(^ )

 

いきなり寒すぎます。びっくりな今日も、朝からずっとイベント準備をしていました。

こちらのチラシをプリントアウトしてご持参いただくと、ちょっぴしお得なクーポンついてます。

良かったらどうぞ★

 

今回はペット似顔絵受付&体験SHOP&過去のフードアートの作品サンプルセールを考えています。

普段私の作品をご覧くださってる方でも、「え!!こんなのも書いてたんだ!!」と

驚いていただけるような作品を展示しますのでお楽しみに。

というより、一人で間に合うかな(笑)

ばたばたでご迷惑おかけしてしまうかもしれませんがお許しを。

 

 

今週に入ってかなりあわてて準備していますので、なんだかんだでブログさぼりました。

 

昨日は、朝うちのお母さんと久しぶりに、古めかしい喫茶店でモーニングをいただきました。

実家にくらしている爺様たちから栗をたくさんいただいたのですが、

栗って・・・虫様がたくさんいらっしゃると聞いたことがあります。

 

おそろしすぎる・・・。

 

と文句ばっか言っていたら、うちの母さんが夜なべをして鬼皮をむいておいてくれました。(硬いやつ)

ありがとう母さん。おかげで虫は撲滅されていました。

どうも本当に虫だけは愛せません。

相性の問題でしょうか?

 

帰宅後に冷凍する前に、渋皮を爪楊枝とナイフでひたすら剥き出したら2時間くらい経ってました。

主婦たるものこれもお仕事のうちよね(笑)

 

今日は昨日頑張ってむいた栗さんを「おこわ」にします。

どうしても食べたくて、今日も朝からもち米を買いにいきました。

 

今日は

「栗おこわ」

「たらの一夜干し」

「ブロッコリー&エリンギのにんにくマヨ炒め」

「油あげお味噌汁」

 

こんな感じで。

主婦のみなさん。マネしていいですよ(笑)

 

明日は足りない備品を買いに行くのと、発送準備&オーダーの制作と、

以前のペースで頑張らなきゃな日です。

 

ではでは。

雨も降っていますので皆様体調には気を付けてくださいね。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加