運動不足なんでしょうが・・・。

二重あごの姫
二重あごの姫

みなさんこんにちわ。

 

画像は我が家の唯一の姫であるMOCOちゃんです。

すばらしい2重顎。

 

最近体がだるいです。というより重い?

久し振りにダイエットDVDを引っ張り出してたまには筋トレしなくちゃ・・・・。とやりだしたものの、すぐにギブアップしてしまいます。

疲れすぎだわ・・・。

筋力落ちるとこうなるんですね。

でも激しい運動をする気になれず・・・。

 

ダイエットスリッパ
ダイエットスリッパ

先日とりあえず購入したのがこのダイエットスリッパ。

普段短足隠しでハイヒール愛用でしたが、これまた数か月はかないうちに足が痛くてはいてられないよ・・・。

 

ということでちょっとでもましになるように、自宅で履いてます。

効果はまだ不明ですが、履かないよりはきっとましでしょうね。

ヨガDVD買っちゃいました。
ヨガDVD買っちゃいました。

そしてできるだけ散歩したりと考えていますが、なんせひきこもり気味なんで、リラックスできるヨガDVDとして有名なこのDVDを楽天で買っちゃいました。たしか1000円くらいです。

 

まだ届きませんが、一日30分ほどで、きれいな海やら山やらの映像とともに心身リラックスできる簡単なストレッチ効果があるらしいです。

 

届いたら頑張って毎日やるつもりです。

 

本当に運動不足なのか、頭がぼーっとしちゃいます。肩こりもひどいし。。。

 

でももしかして旦那の風邪がうつったのかなあ・・・。

 

とりあえず今日、旦那に貸した私の愛車ランボルギーニ カウンタックがかえって来たので

明日からもう少しアクティブになれそうです。(自転車ですけどね・・。)

 

では制作作業に戻ります。

また明日(#^.^#)

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加