アウトレイジ ビヨンド見てきました。

写真撮るまで我慢できなかった。
写真撮るまで我慢できなかった。

みなさん。こんにちわ。

 

昨日、夜に早く帰宅した旦那さんとアウトレイジ ビヨンド観てきました。

感想は・・・まあまあです。

なんかビートたけしさん歳をとりました・・・。

大好きなんですけどね。北野映画。

結構みています。私。まあまあと感じたのは、前作で好きな俳優さんみんな死んじゃったからかもしれません。

 

帰りに行徳のラーメン激戦区で濃厚しなそば食べて帰宅。

最近、魚介系に飽きてしまってこれまたまあまあでした。

ラーメン食べ過ぎて飽きてるのかもしれません。

 

 

今日は朝から、浅草へ。

前回出店時にご一緒させていただいた「福善堂 坂井看板店」さんに行ってきました。

旦那の大阪の仲良しのお友達が、手刀の看板が欲しいということで、

代わりにオーダーしに行ったんですね。

 

そこで、あーだこーだ言いながら、看板オーダーしてきたんですが・・・。

 

私は、江戸文字のシンプルな看板がかっこいい!!と思いましたが、旦那は凝ったデザインに目が入ったらしく、

二人の意見は真っ二つ。結局・・・。

「俺のセンスに任されたんや~。俺が決める!!。」と派手な看板になりそうです。

 

これが福善堂さんの看板。

 

黒いのもかっこいいですね。

いつか我が家も一軒家にできたらオーダーしたいですね。

 

我が家のは私の手作りの表札です。まあ可愛いんですけどね。(笑)

それで昼には帰宅。

帰りに安い八百屋さんを見つけて、白菜まるまる1っこ、ネギ、玉ねぎ、サラダ菜、レタス、大好きなピーマン、

焼き豆腐、白滝、えのきを買って、袋パンパンで580円!!

 

安!!

 

内容みたらばれるかもですが、今夜は我が家はすき焼きです(笑)

お肉は・・・高いので言いだしっぺの旦那様に自腹で買ってもらいました。

100グラム1050円。

あたしには絶対買えない金額だわ。400グラム買ってくれました。

二人では多くないか?まあいいか。

 

 

スーパードッグ
スーパードッグ

そんなこんなで今日の最後に癒し画像(*^。^*)

めっさ可愛い!!毎度おなじみY家のM君。抱きしめたいですね。

「明日もがんばってね!!」と言ってくれていますよ。

きっと。★

 

{犬助ママ様}

 

おひさしぶりです★私はすっかり元気になりました。

ちょっとのんびり暮らしすぎて、現代社会についていけなくなっていますが・・。

合羽橋だったんでご連絡しとけばよかったかな~。そしたら犬助連れてきてくれたかな~。

なんて考えていましたが、今回はアドマチ効果でものすごい人で、

犬助きていたらもみくちゃでものすごいことになっていたかもしれません(笑)

またぜひお会いしたいです。涼しくなってきたので、犬助活発になってきたころですかね。

うふふ。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加