ピュアイオンミストのモニターしてみました。

みなさん、こんにちわ。

乾燥が激しくてこまります。 

昨日我が家の空気清浄器はなんと湿度28パーセントを記録。

どうりで、ファンデを塗った顔がひび割れてグロテスクになるわけだ。

 

ということで、先日我が家に届いた「ピュアイオンミスト」とやらを早速使ってみました。

 

こんな感じ
こんな感じ

届いた袋をぶち破ると、中はこんな感じ。

何がいいって、手描きのおすすめの使い方が同封されていました。

こういうのって読む気しますよね。

 

イラストも説明も、丁寧に可愛く書かれていました。プロがいうんだから間違いないでしょ。(笑)

「へえ~。」なんて珍しく、読んじゃいました。

 

使用用途の説明読んでびっくり。

メインは毛穴ケアなんですが、リップケア、ブースター、化粧直し、クレンジング前の保湿やら、日焼けケア、・・・のほかに、貴金属の洗浄やメガネの洗浄にまで使えるらしい・・・。成分はなんと・・。

 

「水」なんです。天然水をイオン分解しただけの水。

 

じゃあ、肌に悪いもんは入ってないだろうけどさ、どうなの?だって水でしょ?

 

ということで、昨日の晩早速使ってみました。

 

 

 

 

 

手のひらサイズだね。
手のひらサイズだね。
コットンパックしてみた。
コットンパックしてみた。

まずは昨日お風呂上りのプレ化粧水として。

 

しみない!!絶対しみない!!だって水だもんね。

そんでもって浸透する。ものすご~く。

肌の奥に入る感じでしたよ。これはいいかも。

そのあとに化粧水&乳液塗ったらかなり少量で済みました。

ふ~ん、いいかも。

 

ということで、今日は、朝から洗顔前にクレンジング代わりに顔にしゅっとな。

 

かる~くマッサージしてから水洗顔。

(洗顔料は使わなかった)

 

・・・・つっぱらない。・・・おお。

 

さらに気を良くした私は、化粧水代わりに顔に吹きかけて、コットンパックを顔中にしながら、とりあえず朝ヨガ。

 

そうすると・・・。

ビフォー(毛穴が・・・)
ビフォー(毛穴が・・・)
アフター(明るくなった?)
アフター(明るくなった?)

醜いもの見せてすんません。

真面目なんで、せっかくならちゃんと調査したい(笑)

 

画像はわかりにくいかな・・・。とりあえず使用の実感としては、なんとなく全体の毛穴が引き締まった?

後はくちびる。しわしわに乾燥していたのに、若干ふっくらしたきがする。(水分入った感じ)

 

小鼻は写りが悪くてわかりづらいですね。

毛穴はしまった感じしますが。どちらかというと私にはほっぺの毛穴に聞いた模様。

 

細かい細工のもの。
細かい細工のもの。
時計とか。
時計とか。

とりあえず、いろいろやってみたくて、お手紙に書いてあったものやってみた。

 

吹きかけるだけで汚れ取れるんだって。

 

 

ちょっとだけ取れた。
ちょっとだけ取れた。

わかるかなあ・・。ちょっとだけ取れた。

私の手垢だらけの私物には、量が足りなかったのかもしれない・・・。

 

万能なのは十分わかったので、本体がいくらか気になった。

ので調べてみましたよ。

↓ここで。

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-588645059506b97a9b58c3/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

 

 

 

どうやら初回特典とかある模様。使い方bookとかあった方がいいですよね。せっかくなら活用しきりたい。

 

いいかも。

 

一本2000円くらいみたいです。(120ml)

私が手のひら写真出したサンプルで8ml。結構いろいろお試しできたから、120mで1っか月分くらいの目安だそうです。

最近エコライフに関心の強い私。

結構こういう水だけ!!みたいなのは好きです。

 

掃除にも使えるようですし。

製品画像。
製品画像。

ピュア肌美人って・・・言われたい(*^。^*)

 

今回はいい商品のモニターさせて頂けて幸せものです。私。

 

みなさん、お見苦しい画像を失礼いたしました~。

 

今日も、仕事にもどります(笑)

 

明日は、すき焼き⇒肉じゃが⇒コロッケの主婦のリメイク料理をネタにしようかと思っております。

そいじゃまた。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あちゃも (月曜日, 15 10月 2012 20:58)

    すごいね!いいね!私は落選したよぉ~これ。
    機会があったら使ってみたいね♪

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加