似顔絵屋さんの日曜日の過ごし方

昨日の力作
昨日の力作

こんにちわ。

すがすがしい月曜日です。

 

きのう、ちびまるこちゃん&サザエさんを見ながら切なくなった人たちは結構多いのでは?

 

私もそうです。

昨日は一日まるまる作業でした。

 

昨日の力作可愛いでしょ。

赤ちゃん時代のポメのラスク君。

 

ふわふわ感を出すのが、難しいけど、我ながら気に入った作品になりました。

鮭と栗ぐらたん。
鮭と栗ぐらたん。

これ、昨日の晩御飯。

 

ぐらたん。グラタンってひらがなで書くとなんか可愛い。

ご当地キャラのようですね。

 

「鮭と栗のチーズグラタン」です。

 

あと、

おとといの晩御飯。
おとといの晩御飯。

これは、おとといの晩御飯。

「レンコンのはさみ焼きあんかけ&ちくわとアボカドのわさびしょうゆサラダ」

 

まあまあでした(笑)

 

今日は、今から準備して来月のイベントの打ち合わせに行きます。

とある、トリミングサロンの会員様向けイベントなのですが、ひさしぶりにたくさんのワンコと会えるから楽しみです。

 

告知できるかわかりませんが、できたらしますね。

 

プロ写真家や、クラフト作家さんたちとご一緒する予定。

 

では。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ラスクママ (月曜日, 22 10月 2012 23:35)

    わぁああ♪
    完成したんですね!!!

    本当に「ラスク」です。

    もう感動です(涙)

    実物に会えるのを楽しみにしています。

    ありがとうございました!

  • #2

    maya (火曜日, 23 10月 2012 11:09)

    ラスクママさん。

    今日には到着しますね( ^)o(^ )
    実物はもっと可愛い仕上がりですよ。
    楽しみにしていてください。
    「絵なのに抱きしめたくなる!!」と思ってもらえたらいいな★
    ありがとうございました。

  • #3

    ラスクママ (火曜日, 23 10月 2012 23:21)

    届きました~

    実物は温かさとふわふわ感がまして、「ラスク~」と呼んだら絵から飛び出して来そうなくらいです。(立体的)
    抱きしめたくなるどころでなく、もうチュッチュしたくなってしまいます。

    サイズもこのサイズにして正解でした!

    娘も喜びます!!

    素敵な作品と真心をありがとうございました。
    大切にします。

  • #4

    maya (水曜日, 24 10月 2012 09:43)

    ラスクママさま。

    喜んでもらえて良かったです!!娘さんもさみしくなくなりますかね(*^。^*)
    。頑張ってよかった!!わざわざ合羽橋までいらしてくれて、本当にありがとうございました。そのうち娘さんにも遊びにきてね★とお伝えください。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加