メイクアッププロテクターMをモニターしてみました。

これが商品。
これが商品。

こんにちわ。

今日の記事はメイクアッププロテクターMのモニター体験について。

「乾燥&エアコン」「とにかく!乾く人用」

このフレーズに思わず手を挙げてしまうのは私だけ?

 

夏は湿気でべたべたするのを嫌い、今の時期からは、乾燥だ!!ひび割れる!!

と文句をいうわがままな私の顔で、お恥ずかしながら実験したので、ご興味のある方はどうぞ。

 

 

 

 

とりあえず、現品を眺めてみた。
とりあえず、現品を眺めてみた。

これが現品。

見た目はとても可愛いボトルですね。

これなら持ち歩いても恥ずかしくないわ。

 

使用方法は、メイク完了後(マスカラを完全に乾かしたあと)4から5プッシュ吹きかけて、

30秒ほど、乾くのをまつ。

 

それだけ。

詳しく製品情報など見たい方はこちら→

http://monipla.jp/bl_rd/iid-544575272506bc1f7e6125/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

 

 

ということで早速試してみた。

 

ビフォー画像です。

醜い30歳過ぎの面ですいません。

 

画像でわかるかな?

普段はもうすでにメイクした後からパリパリしだす私の顔ですが、

とりあえず、ひび割れなし。

 

そりゃそうか。

まだ、2分くらいしかたっていないしね。

アイメイクもわりとバッチリやるタイプですので、こんな感じ。

 

ミストのにおい・・・・ちょっとしますね。うんと・・・・嗅いだことあるようなにおいな気がしますが。

なんだろ。そんなに悪いにおいではありません。

ミストの付け心地・・・・正直顔にカバーでもかけるような感じがするかな?と思いましたが、

単に水分を補給をするという質感。違和感や不快感はありません。

 

付けた後は気持ち潤う気がする。

ツッパリ感や、ひび割れてる感じはしません。

目元
目元
目元2
目元2

とりあえずそのまま打ち合わせで外出しました。

 

帰宅後は、メイクしてから6時間はたっています。

 

途中メイクを直すタイミングは皆無。

お仕事してるとこういうこと多いですよね。

 

そいじゃ、またお見苦しいアフター画像を。

フラッシュなし(笑)
フラッシュなし(笑)
こわい!!
こわい!!

いやあ・・・怖い!!と小さい子が泣きそうですが。

 

6時間は経過した私の顔。

てかってる?と見えますが、実際はそうでもないですよ。

パリパリ感や、ひび割れ感はまったくないです。

 

一番わかりやすいのは一番右の、

ちょっと恐怖な目の画像。

アイメイクが落ちてない!!

 

これはかなりの効果ですね。

どんなに気を付けても私みたいにアイメイクが濃い人は目元がまず崩れてしまいます。

最近はメイクをすると顔がパリパリになるので、メイクをするのを控え気味でしたが、これが

あれば楽しめますね。

 

ということで、今の時期の乾燥にお悩み中の方は購入時の

参考にしてくださいね。

 

ではでは。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加