にんにく化粧品トライアルキットをモニターしてみました(^'^)

ガリーヌ化粧品
ガリーヌ化粧品

今回私がチャレンジしたのはこちらの、にんにく化粧品セット。

 

びっくりしませんか?にんにくから生まれた化粧品て(笑)

どうしても気になってしまってモニター応募させていただきました。

 

ちょうど5日くらいで使い果たしたので使用感などを画像つきでご紹介しますね。

 

以下に恐ろしい私のすっぴん画像がありますので、心臓の弱い方は閲覧をお控えください。(笑)

 

にんにく化粧品ガリーヌについてはこちら

 

  http://monipla.jp/bl_rd/iid-1853359358506aac33dd91f/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

到着後
到着後

まずは到着時の画像です。

ん???何の形だ?

 

でもなんだかお洒落なケースだなあ。。。。

なんて思って早速、中身を確認してみると・・・・

 

 

(笑)
(笑)

あら!!可愛い(笑)

 

にんにくの形じゃないですか。

 

こういうユーモアは素敵ですね。

 

ついつい開いたり閉じたりして、パカパカ遊んでしまいました。

 

そしてさっそく実験スタート。

洗顔前
洗顔前

お恥ずかしながら、ほかに実験させてくれる人がいなかったので仕方ありません。

 

化粧品はほぼウォータープルーフを使用しています。

アイメイクはバッチリです。

 

この状態をまず、クレンジングオイルを手に取り、全体に使ってみました。

 

この状態だとたいていは、ポイントメイク専用のクレンジングを使用しないときれいになりませんが・・・。

 

この下は衝撃映像なんで気を付けて。。。。

 

お!!おちとる。
お!!おちとる。

一回できれいに落ちました。

 

顔が歪んでいたりするところは許してください。

また、顔の薄さもお許しを・・・。

 

にじむこともなくずいぶんすっぱりきれいに落ちていますねえ。

 

クレンジングオイルは無臭でかなりさらっとしてる感じでした。

 

クリーンソープで洗顔
クリーンソープで洗顔

次にクリーンソープで洗顔してみました。

 

モコモコの泡が、かなり簡単にできましたね。

こすらずやさしく洗顔してみました。

 

これもそんなに何かのにおいはしなかったです。

明るくなった?
明るくなった?

これが洗顔後画像です。

 

さっぱりですが、つっぱりません。

 

洗っただけでちょっとくすみがとれた気がする。

 

とりあえずスキンケア続けます。

 

ローションつけてみる。

ローション
ローション
透明です。
透明です。

手のひらにとって顔に浸透させましたが・・・・

 

浸透力がすごい。

 

すぐに吸収します。

 

こういうさらっとしたタイプ好きです。

 

しかし!!にんにくのにおいします(笑)

 

次に乳液代わりのホワイトエッセンス。

行ってみよう。

ホワイトエッセンス
ホワイトエッセンス
薄い乳白色?
薄い乳白色?

これもさらっとタイプ。

 

浸透も早くて、粒子が細かいんだな~なんて思いました。

 

そしてこれも何回かいでも!!

やはり!!

 

にんにくのにおい!!

 

保湿クリーム
保湿クリーム
こんくらいで十分
こんくらいで十分

スキンケア終了
スキンケア終了

そして保湿クリームまで使用してみました。

 

これも!!

 

にんにくの香りが!!

 

正直にんにくのにおいが気になる方やつわり中の妊婦さんのように嗅覚がかなり鋭くなっている方にはおすすめできません(笑)(とはいえ、しばらくするとにおいは飛ぶので、周りの人にはばれない程度です)

 

しかし!!

 

この保湿力は最高です。

この数日間、ガリーヌの基礎化粧品を使用していて一度も乾燥が気になりませんでした。

 

これはすごいこと。

 

また、肌が、明るくなった気がしています。

 

ということでかなりの高い効果を誇っていることは確かです。

 

どうですか?

にんにく化粧品、検討中のかたのご購入時の参考になりますように。

 

ということで今日はこれで終わります。

 

もう少し書きたいことあったんでそれはまた明日。

 

ではでは(^'^)

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加