新作フィギュアと新しい作業場

シーズー
シーズー
ベティちゃん2号
ベティちゃん2号
ベティちゃん1号
ベティちゃん1号

こんばんわ。・

 

なんだかいきなり寒くなってきましたね。

びっくりしちゃいます。

 

上の画像は最近の制作フィギュア。

 

黒いワンコはベティちゃんという女の子。

今回は2号を作らせていただいたんですが、個人的には1号よりうまくなった気がしたんですがどうでしょう?

 

(画像は拡大できるんでよかったら比べてみてください)

 

これだから人の手作業ってびっくりです。

おんなじ画像で同じように作ってもこんなに違うんだもの・・・。(笑)

進化ならいいのかなとは思いますが。

 

 

ところで新しい作業場を見つけたのでご紹介します。

 

新・作業場。
新・作業場。

じゃん。

 

これ、です。

 

どこでしょう?正解はベランダなんです。(笑)

ずっとひきこもって作業しているとやはり心が折れます。

 

でもいかに手を止めずに、気分転換できるか・・・。

 

さすがに制作作業は外でする気にはなりませんが、PC作業くらいならねえ・・・・

と、せっかくなんで気分転換に外出気分を味わえないかな・・・なんて考えてわけですよ。

 

頭いいですか?

 

コンクリの床には段ボールまで引いて準備万端!!

 

しかし!!

 

じゃんじゃじゃんなる家電・・・・。

(旦那の仕事関係でしたが・・・。)

 

頼まれて断れない急な振込などのお使い・・・

 

網戸しめて・・・あけて・・・・しめて・・・・あけて・・・・・

 

イライラ・・・

 

そうこうしているうちに外が寒くなってきた・・・・

 

「うちのママは頭おかしいのかな・・・・?」

 

みたいに網戸越しに心配してくれる可愛い息子たちよ・・・。

 

心配かけてすいません。

 

おとなしくぶるぶる震えながら室内に入りました。

 

こんなことなら10分でいいから散歩してくれば良かった・・・(笑)

 

余計なストレスをためて何をしてるんだあたしは・・・。

 

 

まあ、無理をせずに楽しく過ごさなきゃいけないですね。

 

ピリピリはよくないのだ。

 

反省。

お魚フライ
お魚フライ

ちなみにこれは少し前のですが、タラのフライ。

 

最近フライが好きです。

 

実家が揚げ物をめったに作らないのでなんとなく私も家庭料理の中でも敬遠していたのですが、

最近作り出したら意外と簡単なことに気が付いた。

 

そしてうまいし、旦那も喜んでますし。

 

ちょっとくらいいいわよね。。。、

なんて言いつつ食いしん坊なんで食べ過ぎちゃうんですが・・・・。

 

今日は、大根のシソ&チーズかつを作ります。

今からワクワク(笑)

 

ではまた。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加