マークアリーフオールインワンゲルをモニターしてみました。

オールインワンゲル
オールインワンゲル

みなさんは、基礎化粧品なにつかっていますか?

 

私は基本ずぼらです。

なんで年齢的にはもっといろいろ塗ったくるほうがいいのは重々承知の上ですが、

 

めんどうだから、ついついオールインワンタイプに走ります。

 

でも、ピンキリなんですよねえ・・・・。

 

塗った瞬間に、水分蒸発してしまうものも多々あり。

 

最近いい、オールインワンゲルに出会ったのでご紹介します。

 

それは、パーフェクトデイリーワン・マーク ア リーフ オールインワンゲル

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1475372125507623b1db2a5/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

 

シンプルな箱にはいってるこのゲルの特徴は・・・・

 

植物の成分とサイエンスの力で日本人の肌に輝きを与えてくれるそうです。

 

天然のエッセンシャルオイル100%の
優しい香りが五感を満たし、リラックス効果抜群。
たっぷりの潤いと穏やかな香り。

 

成分に、昔から美肌の湯と称えられた「玉造温泉水」の美肌作用が含まれているなていう、ちょっと贅沢なゲル。

 

なんて言う代物。

 

ちなみに@コスメでオールインワンゲル部門で口コミ№1の商品だそうです。

そして

「ノーベル賞受賞成分“EGF”を配合した、透明肌専用コスメです」なんて書いてあったらそりゃ気になるわけです。

わたしも飛びつきました(笑)

てのひらにのるこのサイズで、50グラム。

 

一か月分かな。なんせこれ一本なんていう触れ込みだから少なく感じますが。

うち蓋の上に、スパチュラが内臓されていました。

 

結構これは便利というか、ナイス気遣いというか。

 

よく説明書には、「スパチュラを使用してください」なんて書いてあっても、手元になければ私みたいなずぼらさんは指を突っ込んでしまいます。

 

そんな人はきっとたくさんいて、

 

見るに見かねたのでしょうか。

 

かぴかぴ
かぴかぴ

きゃあ!!

 

ひどい画像ですが、約2週間前のわたくし。

洗顔後のカピカピ30歳(笑)

しかもくすんでるう・・・

 

早速手に取りつけてみましょう。

 

1回の使用量はパール2つ分くらいとのこと。パール・・・・どんくらいだ?

 

普段パールなど手にしない私は悩んだ挙句・・・

 

よくばり過ぎた(笑)

 

てにとったテクスチャーはなんだかヨーグルトみたい!?

さらっとしてますね。

 

 

塗った瞬間から浸透する感じですね。

 

べとべとが得意でない私はさっぱり系で結構好きです。

 

これ一個だけで結構うるおいました。

 

ふわっと柑橘系の香りがします。

癒し効果あり!?

ということで、2週間ほど、朝と晩の洗顔後はこのオールインワンゲル一個だけで過ごしてみました。

 

乾燥のこの時期ですが、

 

さらっとした質感のものが好きな私にはちょうどいいくらいのうるおい感でしたね。

(クリーム系のしっとりが好きな人には物足りないかな)

 

 

 

てか~ん。

 

2週間後の画像です。

昨日ね。

 

まあ、画像ではあんまり差はさすがに出ませんが。

 

個人的にはうるおい実感しています。

 

これはきっと長期的な使用で肌をきれいにしてくれる感じの化粧品ですね。

 

50グラムで4800円くらい。

(定期購入で3990円になるそうです)

化粧水&乳液&クリーム&美容液&化粧下地の効果と考えればコスパはかなりいいかも。

 

今、2週間使用ですが、まだ半分以上残っているので、一か月は余裕ぽいです。

 

こちらはここで詳しく見れます。

 

▼商品の詳細はコチラ
http://www.markaleaf.com/perfect_dailyone.html

 

新しい基礎化粧品をお探しの方の参考になれば、お見苦しい30歳のすっぴんをさらした甲斐があったかなと思います。

 

ではでは。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加